Fラン大学そんなにダメなの? へのコメント(No.32

  • No.32 やまもも鍋

    24/02/21 10:18:18

    私は行った方がいいと思ってる。大人になったら一生働かなきゃいけないし、そんなに焦って大人にならなくても親のお金で学生でいられるうちは学生でいたらいいと思う。大学行かないと言ってた上の子にもそう話した。今大学生活楽しそうだよ。思い出作りにしては高いけど。まぁ大卒ないよりいいかなと思う。
    やりたいことが明確で資格とれるのが専門学校なら、専門学校の方がいいと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。