愛子さまが好きな番組!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/25 22:03:19

    愛子様、今夜も観てるね

    • 1
    • 24/02/24 05:05:54

    一般人を小馬鹿にしてる番組としか

    • 1
    • 21
    • しらたき鍋
    • 24/02/24 05:05:14

    >>5

    愛ちゃんが好きなのは、WEST.の重岡大毅君です♪
    生誕祭もやるみたい(///∇///)

    • 0
    • 24/02/24 04:56:46

    宮内庁も、なんでこんなくだらない事発表するんだろ。
    親近感狙ってるの?
    お気楽だねって叩かれるのわかるだろうに。
    天皇御一家も、秋篠宮御一家も何してもバカスカ叩かれてお気の毒になってきた。

    • 2
    • 24/02/24 00:49:09

    昨日の一般参賀では参列者から祝ってもらうと、うわぁ~!ありがとう~!!て感じの喜びはち切れるような笑顔だったね
    それとは対照的に、1月の講書始の儀では退屈しすぎて姿勢も悪くブスッとした顔だった
    感情がめちゃくちゃ素直に出ちゃう方だから公務には向いてないんじゃない?

    • 3
    • 18
    • ラフテー鍋
    • 24/02/24 00:43:55

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/22 00:43:43

    極めてる感じがすきなのかな?
    ご公務で天皇皇后両陛下とほ一緒で素敵でした

    育ちの良さと余裕が雰囲気に出てるから可愛らしい

    • 3
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/21 22:39:24

    愛子さま好き

    • 6
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/21 22:39:02

    あの番組に出る人達一風変わってるよね
    「みんなこんな感じなんだー」と思ってるかな

    • 4
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/02/21 22:37:33

    キムタク生誕祭をしたり、Instagramしたり
    いろいろお忙しそう

    • 2
    • 24/02/21 22:30:29

    意外だね
    愛子さまかわいい

    • 7
    • 24/02/21 22:28:16

    宮内庁もたまにはほんの少し本当のこと発表したくなるのよ

    • 3
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/21 18:04:23

    庶民の暮らしを垣間見てるのね

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/02/21 12:12:11

    福士蒼汰のファンよね

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/21 12:12:04

    ご学友と翌日「昨日見たぁ?」とか言いながら歯抜けおじさんや下町のヤカラたちのことについてお話しするんだね。
    愛子さまが一生出会うことのない人たちだらけだもんねw

    • 2
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/21 12:11:04

    マツコに親近感あるのかな

    • 0
    • 24/02/21 12:05:55

    親近感湧くね

    • 5
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/21 12:05:16

    村上喜んでそうだよね。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 24/02/21 02:08:32

    下々の気持ちを分かりたいのかな。

    • 1
    • 24/02/21 01:43:40

    どういうこと

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ