舟を編む 私、辞書つくります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/25 20:21:31

    観終わった。面白かった。
    原作もこの様なストーリーなんですか?
    コロナの所は違うだろうけど。

    みどりが紙の担当者さん?とくっ付く所が何となく似合わなくて気になったけど、いい人だからしょうがないか。

    • 0
    • 39
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/25 21:28:24

    >>38
    大きく違うのは、原作は先生は辞書できる直前で亡くなる
    棺に辞書いれる

    • 1
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/26 18:23:14

    >>39
    そうなんですか、ありがとうございます
    原作も読んでみたいなー

    • 0
    • 41
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 20:42:49

    今日録画全て観終わりました。人に伝える、自分に刻む。これからの人生、大切な言葉を選んで日々過ごしていきたいと思いました。

    • 0
    • 42
    • ドッジボール
    • 24/05/21 18:29:24

    なんちゃらエライザの滑舌が絶望的で、
    「血潮」がちしおに聞こえない。

    この子じゃなきゃダメだったのかな。
    大人の事情?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ