辻ちゃんばかりちやほやされてズルいしモヤモヤする

  • なんでも
    • 7
    • 石狩鍋
      24/02/20 19:39:43

    すごいね
    人の妬みってこんな突拍子もない思考回路からも発生するんだ。
    主さんと辻ちゃんの今は同じでも主さんは歌って踊って来てないし、ファンなんて居なかったよね?
    そこが違うから今が違うんだよ?
    主さんが三人子育てして料理してもただの主婦業でしかないし、絵にならないよね?
    辻ちゃんはママなのに可愛いから金になるんだよ。
    勘違いしたらいけない。女としての価値が辻ちゃんと主ちゃんは違うの。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ