辻ちゃんばかりちやほやされてズルいしモヤモヤする

  • なんでも
  • いなり寿司鍋
  • 24/02/20 19:33:17

私だってさ3人子育てしてるし、上も今中学生なのにこれまで何不自由なく愛情を持って育ててきたから反抗期もない。
料理だってさ、風邪引いてる時でも感染予防して作ってきたし、これまで夜に友達からの誘いもほぼほぼ断って家族優先にしてきた。
それなのにYouTubeで発信してるからってだけで辻ちゃんはみんなからちやほやされたり褒められたりしてるのに私は誰からも評価されないし、広告収入なんかも一切貰ってない。
見えない所で私の方が頑張ってるし。
結婚して15年だけど不倫とかもその日限りが数回あっただけで恋愛とかは一切していないし、無駄遣いらしい無駄遣いも全然してない。
欲しいと思ったバッグとか洋服も我慢してユニクロやしまむらで我慢してる。
お昼も夕食に残ったのやお弁当を作って残ったのを詰めて職場に持って行って食べてるし、子供の習い事の送迎も欠かした事がない。
ここまでしても誰からも頑張ってるねって言われないのは悲しいし、辻ちゃんが羨ましい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/20 19:56:33

    私はこんなにやってるのに褒められたりもしないしそれで何か利益を生み出してるわけでもない。
    それなのに辻ちゃんは映像を見せて利益を出しているのにその上褒められたりちやほやされたりしてたら自分がこんなに誰からも見えないところで頑張ってるの馬鹿馬鹿しくなってくるよ。

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/20 19:50:46

    >>9
    そんなに自信があるなら見せたら良いじゃん

    • 0
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/20 19:49:48

    辻ちゃんよりも絶対にきちんとやってる自信があるのに、そういうを見せてないだけで私は誰からも褒められたりしない。
    これはズルいですよね?

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/20 19:45:32

    主も辻ちゃんみたいに
    生活のルーティンとかしてユーチューバ がんばれば?🤔🤔

    • 4
    • 24/02/20 19:39:43

    すごいね
    人の妬みってこんな突拍子もない思考回路からも発生するんだ。
    主さんと辻ちゃんの今は同じでも主さんは歌って踊って来てないし、ファンなんて居なかったよね?
    そこが違うから今が違うんだよ?
    主さんが三人子育てして料理してもただの主婦業でしかないし、絵にならないよね?
    辻ちゃんはママなのに可愛いから金になるんだよ。
    勘違いしたらいけない。女としての価値が辻ちゃんと主ちゃんは違うの。

    • 4
    • 6
    • タイスキ
    • 24/02/20 19:39:32

    ゆっきーなの話かとおもった

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/20 19:39:14

    あっちは芸能人

    主は?

    • 1
    • 24/02/20 19:37:57

    不倫あるんかい

    • 5
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/20 19:37:41

    バカバカしいトピだけど真面目にコメントするとすれば、顔も知らない人からの評価がほしいなら主もYouTubeやれば?

    • 3
    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/20 19:37:23

    主もYouTubeに発信したら言ってくれる人が出てくるのでは?

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/20 19:34:49

    普通の生活がいいよ
    私生活晒す生活なんて私は嫌

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ