子供が偏食で栄養取れてないがために身長低かった場合

  • なんでも
    • 19
    • シュクメルリ鍋
      24/02/20 19:58:49

    どうなんだろうね。
    でも私の長男もすごい偏食でずっと背の順一番前だった。肉を食べないからタンパク質不足だったのかな?魚は食べてたけどやっぱりお肉なのかなと思った。
    四つ下に妹出来たけどその子は何でも食べるから身長抜かされた時あるんだよね。
    偏食無くそうと頑張ったけど中学卒業まで小さかった。
    だけど我が家は高身長家庭なんだよね。高校で20センチ伸びて180近くにはなったけど偏食が治ったからなのか、遺伝なのかはわからないや

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ