プーチンって地獄に堕ちるの怖くないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 21:00:46

    プーちん自分が悪いとは思ってない。日本人でもロシアの話になるとアメリカ持ち出す人いるでしょ。アメリカも酷い事しただろって。ロシアが悪いのは前提としてウクライナも~~とか、戦争が終わらないのは西側が支援するからー西側のせい、とか。あれと一緒よ。ロシアは悪くないアメリカが悪い、西側のせいだと思ってんの

    • 3
    • 66
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/19 19:00:37

    おかしなことする人ってガチで自分がおかしなこと非道なこと自己中なことやってる自覚ないのよ

    • 1
    • 24/03/19 18:49:37

    内容をよく知るとプーチンと日本の老害、ママスタにいる姑ババアってそっくりなんだよね
    だから全員地獄に落ちるよ

    • 1
    • 24/03/19 18:42:18

    >>63
    こういう日本人の代表ヅラする人必ずいるけど何者なんだろう。
    日本人はーじゃなくておまえがだろ。
    一緒にすんなって思うわ。

    • 0
    • 63
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/19 17:47:14

    不安とか
    全くないからでは?
    日本人なんて不安と恐怖しかないから
    怖いからまじめしてるだけよね

    • 0
    • 62
    • しらたき鍋
    • 24/03/19 17:45:37

    グローバリズムやリベラル、民主主義って、素晴らしいじゃない?中国ロシア中東とかと比べて。
    でもじゃあ世界中を民主主義自由経済に、ってなると、そううまくは行かないらしい。
    独裁国家は独裁国家たりうる理由があるんだなあ。だからアメリカが中東介入するとうまく行かないんだってさ。

    • 0
    • 61
    • しらたき鍋
    • 24/03/19 17:42:27

    >>58
    だから何?

    • 1
    • 60
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/19 17:38:20

    >>58じゃウクライナには使わないってことなのね。でも爆撃も辞めてほしい

    • 0
    • 24/03/19 17:34:14

    ロシア人にはどう見えてるの?
    なんであんなに支持率が高いんだろう?
    昭和天皇みたいな感じなのかな

    • 2
    • 58
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/18 06:34:32

    凡人と全く違うからそんなこと考えてないと思う。

    頭おかしいけど、今流行りの?トランスジェンダーや代理出産には厳しくて、ロシア国籍在米の代理出産も認めないし、性自認?何いってんだって姿勢らしい。

    原爆投下についても、軍事的にはまったく必要なかった、アメリカは非核保有国に核兵器を使った唯一の国、てアタオカながらそれだけは正しいこと言ってる。

    • 2
    • 57
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/18 06:31:18

    ロシア人男性の平均寿命はとうにすぎてるし、いつお迎えが来てもおかしくない歳だからやりたい放題なのでは?

    • 0
    • 24/03/18 06:16:02

    彼にとっての正義に従ってるだろうから、そういう認識はないんでしょう

    • 0
    • 24/03/18 06:14:29

    何かの海外の式典で原爆が落ちる映像が流れてオバマとかは拍手やスタンディングオベーションしてたけどプーチンは十字切ってて本当の悪ではないんだなあと思ったけど
    結局は欲のために簡単に同じ思想になってくんだなと

    • 0
    • 54
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 06:00:06

    異常なサイコパスがロシアのトップって苦しくて仕方ないだろうなぁ
    ロシア国民じゃなく日本人で心から良かったと思う

    • 4
    • 53
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 05:59:28

    >>45
    そんな訳ないじゃん。いつ日本に攻めて来るかもわからないのに。。

    中国という共産主義国の上に位置しながら、中途半端に民主主義を取り入れた結果だよ。中国からからしたらロシアがああなったのはアメリカが悪い、アメリカからしたらロシアがああなったのは中国の影響のせい。対立する世界体制の争いに巻き込まれたのがウクライナだよ。

    • 0
    • 52
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 05:53:40

    >>46
    支持しないと殺されるからでしょ。

    • 0
    • 51
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/18 05:52:08

    >>50
    若い時にヨーロッパの方にいたかなんかで、あっちに偏見があるんだよね。ロシア人が弾圧されてるから、戦争して土地を奪い返すなんて、どう考えたらそんな思考になるんだろ。

    中途半端に民主主義取り入れて、選挙でプーチンを選んだが最後、独裁体制になってしまった末路。

    • 2
    • 50
    • おろしポン酢
    • 24/03/18 04:13:35

    宗教ではないけど、自分の信じるものだけが正しく受け入れない世界が間違ってるって究極の勘違いっぷり、イスラム過激派と同じだよね。

    • 4
    • 49
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/18 04:05:53

    あんなのが落ちてきたら閻魔サマびびるだろうな

    • 0
    • 48
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/18 03:56:38

    まず、天国や地獄の存在を信じてないだろね。

    • 0
    • 47
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/18 03:29:09

    元KGBで大統領になる前から仕事で人をコロしてる人間だからね。
    大統領になってからも政敵を殺してきたし、完全にサイコパスでしょ・・・

    • 6
    • 46
    • しいたけ鍋
    • 24/03/18 03:13:48

    プーチンさん、ロシア国民からも支持されてるみたいだし、地獄には墜ちないんじゃない?

    • 4
    • 45
    • てっちり鍋
    • 24/03/18 03:03:29

    ウクライナの大統領も黒い噂があるよね
    プーチンだけが悪いとは言い切れないと思う

    • 2
    • 44
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/18 02:59:51

    独裁国家って本当に恐ろしいよね。
    選挙の意味すら無い
    逆にプーチンに票入れない人は暗殺される為に監視カメラまで徹底されてる
    国民の権限何一つ無い

    • 4
    • 24/02/21 14:08:54

    良心や改心のない犯罪者だから

    • 4
    • 24/02/21 14:07:03

    >>40
    アメリカごと地獄に堕ちることはないような気がする。

    • 0
    • 41
    • わらび餅鍋
    • 24/02/21 11:32:54

    >>38
    亡命したら(見せしめ)
    ニュースではウクライナに軍用機で着陸して亡命宣言
    プーチンから見たらロシアを裏切り行為と思ってる

    • 1
    • 40
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/21 11:22:55

    ガザの停戦案を唯一拒否したアメリカも地獄に落ちるかな?

    • 1
    • 39
    • 願うはそれだけ
    • 24/02/21 07:24:05

    早く戦争辞めて

    • 12
    • 24/02/21 07:23:58

    ロシアの軍人がスペインで殺されたってね。
    遺体は蜂の巣みたいになってたって。ロシア、最悪だな。

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 24/02/21 07:11:43

    >>33あなたの後ろには

    • 0
    • 35
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/20 22:27:52

    >>30
    ロシア国民も殺しまくってるじゃない

    • 3
    • 24/02/20 22:14:43

    >>32
    誰が堕ちるの?

    • 1
    • 24/02/20 19:39:06

    主、書いてるみんな、背後に気をつけて…
    あれっ何か物音が

    • 1
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/02/20 19:38:40

    プーチンが落ちる側じゃ無いよ。

    • 2
    • 24/02/20 19:38:11

    >>30
    全てイメージ戦略に思える。

    • 3
    • 24/02/20 19:37:15

    プーチンさんて、遺伝子組み換え食品は反対してて国民の健康を考えてる人みたい、、動物好きで動物にも好かれるって何かで見たけど、本当かしら。

    • 4
    • 24/02/20 19:33:34

    地獄の鬼もコロしそう

    • 2
    • 24/02/20 19:33:02

    >>25
    地獄に堕ちる話がおとぎ話なの?

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 24/02/20 19:11:06

    落ちて欲しいよ
    地獄の業火に焼かれて欲しい

    • 5
    • 24/02/20 19:01:33

    プーチンってそういうおとぎ話は一切信じないらしいよ。

    • 1
    • 24
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/20 18:58:09

    むしろいい事してると思ってるんじゃない?

    • 7
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/20 18:42:13

    もともとKGBだからな
    若い時に良心すてたんじゃないの?

    • 2
    • 24/02/20 18:39:05

    >>5
    ソビエトどころかその前の帝政ロシアの復活を目指してる説

    • 2
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 18:28:54

    暗殺しまくりだよね

    • 4
    • 24/02/20 18:04:50

    >>16
    元々かわいくないよ

    • 6
    • 24/02/20 18:01:43

    もはやソビエトの亡霊って感じ。

    • 3
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ