義母、いちいちうるせぇんだよ。

  • なんでも
  • いりこ鍋
  • 24/02/20 15:22:21

今日、実母が仕事だから義母に娘見てもらって歯医者に行ってきたのね。
義母「何時ごろ終わるかな?」とか「孫ちゃんにどのくらいミルク飲ませてるの?」とかいちいち聞いてきてうぜぇ。
で、歯医者11時に終わったし久々の一人時間だからお昼食べてから迎えに行ったら義母に「歯医者こんなに時間かかったの?!お昼作ったけど食べな。孫ちゃんにはうどん柔らかく煮て食べさせたけど大丈夫だった?」ってウザくね?
「ご飯なら食べてきました。レトルトの離乳食この袋に入ってましたよね?確認しなかったんですか?」って言ったら義母めっちゃ不機嫌になって「お昼食べてくるなら連絡しなさいよ!この袋だって勝手に開けて良いのかわからないから見てないわよ!」って言ってきたんだけどウザくね?
義母とはなるべく話したくねぇんだよ。
実母が仕事だから仕方なく預けただけなのに良い義母ぶんなって感じじゃね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 15:35:27

    ガラが悪い嫁…

    • 7
    • 24/02/20 15:34:15

    >>5
    どこが?
    え?みんな義母大好き人間なの?!

    • 0
    • 24/02/20 15:33:41

    >>11
    なんのキャラ?
    意味不明w
    頭大丈夫?

    • 0
    • 24/02/20 15:31:55

    キャラ変えても文章のクセは変わらないもんだね

    • 1
    • 24/02/20 15:30:56

    >>3
    何をやり直すの?

    • 0
    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/02/20 15:29:51

    >>2
    溶ける?どーやって?

    • 0
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/02/20 15:29:19

    >>1
    教育頑張ったって相手は息子が決めるから余計なことしない方がいいよ?

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/20 15:28:20

    これはさすがに義母に同情する

    • 6
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/02/20 15:27:53

    義母さん可哀想に

    • 8
    • 24/02/20 15:27:30

    これは酷い嫁だわ

    • 8
    • 24/02/20 15:27:23

    義母に苦しめられてる私はどんなトピでも嫁の味方してきたけど、初めて義母味方するわ

    • 10
    • 24/02/20 15:26:43

    つまらなかった。やり直して。

    • 4
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/20 15:26:31

    釣りじゃなかったら脳みそ半分くらい溶けちゃった?

    • 8
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/20 15:24:03

    こんな嫁貰ってこないように息子の教育頑張ろう

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ