別居が楽でこのままがいい

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/02/20 12:41:02

別居して4ヶ月。
5歳のやんちゃ息子つれて2人暮らし。
旦那からのお金は一切もらわず頑張ってます!

私は風俗嬢でこの4ヶ月でNo. 1になりました
看板になったのですが、旦那ともよりを戻す方向で考えてて、そうなると仕事を辞めないといけない。旦那とよりを戻してほんとにいいのか悩んでます

ただ土日に子供を旦那のところに行かせたり、楽なところもあり悩んでます。
別居してから1人の時間もなく身体はバキバキの30代。

こんな仕事なんてあと数年くらい
安定の旦那のとこに戻るべきですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 12:48:10

    >>1
    お互いがお互いに興味なくなりすぎて
    旦那は私の言動にイラついて暴力。
    近所の人が通報→無事別居→子供が不安定になる→パパがいいと叫ぶ→土日旦那に預ける。

    このルーティンが楽。

    旦那も私も一緒に暮らす方向だけど
    また暮らしても意味ないかも

    • 0
    • 24/02/20 12:54:11

    >>3
    そうだよね!断ってみる!
    ありがとう真剣に考えてもらえてうれしい

    • 1
    • 24/02/20 12:57:37

    >>5
    ありがとう!
    旦那からは頑張り方を間違えてるって怒られたけど生活一切くれないんだから黙れって思ってます。働く時間が短いからそんなにお金は貯められませんが風の仕事あと何年できるか…

    • 0
    • 24/02/20 12:58:56

    >>6
    子供が小学校に入るまでには
    昼職ついていたいですね!

    • 2
    • 24/02/20 13:01:29

    >>9
    最初はお金くださいとお願いしました。
    でも社会の厳しさを知ろって言われて却下されました。そしてお金にいまは困ってません。だから要らないかなって感じです

    • 0
    • 24/02/20 13:05:02

    >>11
    酷い旦那だったので離れても寂しくもありませんでした。ただ子供がパパと暮らしたくて泣いてるのが可哀想でまた一緒に暮らしたほうが子供の為かなって

    • 0
    • 24/02/20 13:15:12

    >>13

    息子は私が乱暴されるのが普通だと思って過ごしてる。ただ旦那は息子には優しい。
    もう終わった家庭なんだと思う

    • 0
    • 24/02/20 13:17:37

    >>14
    1万すらくれないからね。
    たまに子供の服買ってくれるくらいかな。

    いらないよね。なにが私不安なんだろう

    • 0
    • 24/02/20 13:19:11

    >>16
    ほんとそれなんです。
    レジ打ちしかできません。それで月のお金って10万程度。子供の面倒は見れません。
    だからよりを戻そうかと考えたのもあります

    • 0
    • 24/02/20 13:25:57

    >>21
    まだ身体は若いし人気あるけど
    数年もしたら人妻店になると思う
    そしたらもっと稼げなくなる

    そんな母親に育てられる子供が可哀想だしより戻してパートして家族で暮らしたほうがいいかなって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ