別居が楽でこのままがいい

  • なんでも
    • 24
    • ふぐ鍋
      24/02/20 13:24:52

    シングルの方って主さんみたいな人おおいだろうね。性産業に流れていくか行かないかが大きなハードルだと思う。
    男は種仕込んだら逃げ出すし、面倒臭けりゃ暴力。
    もう今更だけどもう少し自分の人生をしっかり考えて生きていくべきだったね。
    今からでも遅くないからとにかく今の仕事はやめてみては?
    美人でスタイルもよさそうだし、文章もしっかりしてる。未経験可の普通の職場で経験値詰んで正社員に転職しては?まだ子供も5歳ならお金もかからないし、今までの貯蓄で何とか生活回してお子さんの為に普通の仕事をしてほしい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ