今まで経験したブラック企業の勤務内容を

  • なんでも
    • 84
    • シュクメルリ鍋
      24/03/13 22:35:34

    病院勤務。人がたりなさすぎて、勤務表のメンバーに部署外の知らない人が日勤や遅出に組み込まれていた。タイムカード押してるけど、多分ダミー。8:45から17:00までだったと思うが朝食配膳と18時に来る夕食を配膳し食事介助するとこまで、がっつり日勤業務だった。上司が説教で他部署はもっと厳しいから体調不良でも働け。病気で苦しい思いしてる患者さんが何より優先、あんたたちがご飯一食食べれなくてもどうってことない。30分も休憩とるな。という内容を聞かされ続けた。どうかしてたのだと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ