なんか、コメントしたらトピ文章のが表示される

  • なんでも
  • 鶏鍋
  • 24/02/19 18:55:32

504エラー
要求は満たされませんでした。
CloudFront はオリジンとの接続を確立しようとしましたが、失敗したか、オリジンが接続を閉じました。現時点では、このアプリまたは Web サイトのサーバーに接続できません。トラフィックが多すぎるか、構成エラーが発生している可能性があります。後でもう一度試すか、アプリまたは Web サイトの所有者に問い合わせてください。
CloudFront を通じて顧客にコンテンツを提供する場合は、CloudFront のドキュメントを確認することで、このエラーのトラブルシューティングと防止に役立つ手順を見つけることができます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 19:37:23

    私もエラーばかりで困ってた。なんなんだろうね。

    • 0
    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 19:35:21

    >>10
    いや、同じコメントあちこちにあるから言ってんの

    • 0
    • 10
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 19:33:35

    >>8書いてないよ、コメントできないんだから

    • 2
    • 9
    • なべやかん
    • 24/02/19 19:31:16

    >>8
    本当そうなんだもん。納得いかないし。だめ?

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 19:23:52

    >>6
    …とあちこちに書いてるね、あなた

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/02/19 19:22:40

    そんなんなった事無い

    • 0
    • 6
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 19:20:37

    他のトピにはコメントできないのにここにはコメントできる

    • 2
    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 19:17:52

    サーバーとの通信エラーですね

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • なべやかん
    • 24/02/19 19:10:57

    埼玉県トピだけ書き込みが出来ない!クルっドる人の悪口かこうとしたからか。

    • 0
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 19:02:29

    ネットワークのエラーじゃない?
    電波が弱いか、混線してるかかなぁ。

    • 1
    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/19 18:55:47

    これ何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ