不倫彼氏に距離を置かれました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/27 10:01:41

    新しい人できたんだねー

    • 1
    • 35
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/20 15:41:31

    もう、別れなさい
    いずれにせよ、幸せになれないから

    • 4
    • 34
    • オイスター
    • 24/02/20 15:34:57

    病気とかそれなりの理由があるなら仕方ない気もするし、待たされる方からすると今更って気持ちもわかるし。難しい

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • コチュジャン
    • 24/02/20 15:12:38

    >>31説得するつもりはないのでは、、

    • 0
    • 24/02/20 14:50:32

    >>29
    わざわざ匿名にしてる人が言うても説得力がw

    • 0
    • 24/02/20 13:15:32

    元々はどんな不倫関係だったのかしら?
    月に何回か会えてたのが、病気だかのせいで会わなくなった?
    それとも元々遠距離だったのか?

    • 0
    • 24/02/20 12:52:10

    >>26あらま、、この人頭イッちゃってる

    • 0
    • 24/02/20 12:34:12

    よくそんな面倒くさい男と付き合うね。かまちょじゃん、ぞっとするわ。
    恋愛脳の人って苦手。理解できない。

    • 1
    • 24/02/20 12:12:38

    自己責任で自由にどうぞ。

    • 1
    • 26
    • むつごろう鍋
    • 24/02/20 12:11:25

    >>25
    返信してるやんアーホバーカ無ー知w

    • 0
    • 25
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 22:36:46

    >>24返信じゃないよ(笑)オツムてんてん

    • 0
    • 24
    • むつごろう鍋
    • 24/02/19 20:28:16

    >>21
    ある程度の読解力を身につけてから返信しような。ドあほ。

    • 2
    • 23
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 20:17:35

    支えてもらった時期もあるのでお礼をいってこれ以上は関わらないようにします。

    ストーカー扱いになりそうですし(笑)

    まとめてで申し訳ありませんがコメントありがとうございました。

    • 1
    • 22
    • しめ(うどん)
    • 24/02/19 20:15:55

    一年半も経ってるならとっくに終わってると思うけど。
    奥さんでも彼女でもないから特に返信しないだけなんでは。

    • 2
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 19:51:26

    >>7あなた、踊ってたの?アホね(笑)

    • 0
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 19:33:15

    >>19

    その通りに思います

    • 0
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 19:26:44

    会えない相手には価値はない。
    どっちが既婚者か知らないけど、不倫ならなおさら会えない相手は必要ない。

    彼女なら会えなくても繋がりはあるけど、不倫って彼女でもなければ嫁でもないし存在として何?と言われれば捨て駒だよ。

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 19:15:59

    >>16

    そうだよね、向こうはテキトーだった。

    付き合ってる、ではなくてこちらの気持ちに付き合ってくれてた程度

    • 2
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/19 18:59:18

    >>3
    逆に1年半会ってなくて連絡も月1なのに付き合ってると思ってたことにびっくり。

    • 1
    • 24/02/19 18:58:11

    私の母親は不倫してたんだけどさ、バレる前からバレて父親と別れて、別れた後までずっっっとみっともなくて嫌だったわ。『私の気持ちはどうなるの?』『私はこれからどうしたらいいの?』ってさ、ずっと自分自分でさ。
    主はお子さんのこと考えてあげてね。

    • 2
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 18:48:23

    >>9

    そうですよね、そう思います。

    • 1
    • 24/02/19 18:48:02

    欲求不満でイライラしてるだけでしょうね
    他所で吐き出せてないのか

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/19 18:48:00

    >>3
    1年半会ってなかったらそれ彼氏じゃなくて元彼。
    でも元カノから連絡あったら男なら尻尾振って会いに来そうなもんだけどね。奥バレしたのかもね?

    • 1
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 18:41:42

    おばさんのロングブーツ嫌になったんじゃない?

    • 1
    • 24/02/19 18:38:29

    怒ってる以前の問題、一年半会ってなかったら終わってるでしょ。
    相手に誰かいい人だって出来てるかもだし。

    • 5
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/19 18:30:30

    潮時がわからないの?
    相手はもう気がないよ

    • 3
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/19 18:30:10

    そんな相手にすがりついてどうすんのよ
    こっちから捨ててやんな

    そんでもう不倫なんてやめることね

    • 1
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/02/19 18:29:02

    終わらせるべきもなにもそんなアホなことするなよ。
    嘘つきで頭の悪い人たちの性病パラダイスで踊り続けたいの?
    まともな世界に帰っておいで。

    • 2
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/19 18:28:33

    終わらせるべき?
    というよりか、終わらせたいかどうかでしょ?
    終わらせたくないから連絡したのと違う?

    • 1
    • 24/02/19 18:27:26

    すきなら終わらせない

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 18:24:03

    >>2

    ホントにそうなのだけど… 上手くいかない!

    • 0
    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 18:23:31

    >>1

    連絡は月1くらい。
    会えない期間は1年半。
    私の仕事と手術が原因。
    相手から会えないから距離置きますって言われてて、
    私がやっと時間とれそうで連絡したら既読スルーされちゃった…

    いい関係でもないし、切られても当然なのかもしれないけど、なんか虚しい。

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/19 18:11:53

    どっちが既婚か知らんけど、まともな相手探しなよ

    • 2
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/02/19 18:09:10

    どれくらい連絡取ってなかったの?
    そしてどれくらい会ってなかったの?
    既読スルーなのに何故会えなかった事が原因て分かるの?
    質問ばかりでごめん。
    なんせ関係性が全く分からないので

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ