ディズニーランドってさ、いつも混んでるの?

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/19 16:51:16

今日は平日だから空いてると思ったのに、すごい混んでてほんとつまらなかった。
何やるのも行列。
ちょっとポップコーン買うのも行列、トイレも行列、アトラクションなんて、大行列。
混雑で歩きにくい。デブ多め。
10時半でパレードのプレミアアクセス買えなかったし。

もうさ、平日のどれかの曜日にチケット代3万とかにして人数制限をすごく少なくして、土日は7,000円ぐらいで人数制限無しにした方が、逆に良くない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 17:42:41

    >>1
    4月は新年度で空いてるらしいね。
    20年以上前だけど高校生の時に10月の平日に行った時、すーっごい空いてて、ほぼ貸し切りじゃんって感じだったのを覚えてて、今は多少の行列はあっても、食事ぐらいスムーズにできるかなと思ったんだけどねー。
    空いてるのはアイス屋さんぐらいだった。
    4月行ってみようかな。

    • 0
    • 6
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 17:13:17

    >>1
    ごめん、変なアンカーつけちゃった。
    主にコメントするつもりだった。

    • 0
    • 5
    • 雨の日はがら空き
    • 24/02/19 17:13:01

    雨の日行けば?空いてて楽しいよ

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 17:12:40

    >>1
    コロナ前、4月の平日に行った時はそんなに混んでなかったよ。空いてはいないけど、スプラッシュマウンテンで30分くらい。30分が行列って言われたらそれまでだけど(笑)

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/19 17:12:34

    もう、ディズニーに閑散期というものは無くなったよね。
    人数制限もう少し絞って欲しいなぁ。あと少しの値上げでも文句はないから。

    • 3
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/19 17:07:14

    今は土日のチケット高い日の方が空いてることあるよね。
    去年の夏、平日と土日と迷って、日曜に行ったけど割と楽しめたよ。

    • 0
    • 24/02/19 16:58:58

    7年前の春のイースターに行った時はびっくりするくらいガラガラだったな。ガラガラすぎてテーマパークに来てる感じしなかった。平日。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ