娘が金持ちのボンボンと結婚した

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/02/19 16:25:09

20数年前に両親の強い押しでお見合い結婚したものの子供を産んでからも旦那とは性格が合わずそのうち私は喫茶店で知り合った彼氏と意気投合してお付合いをするようになりとうとう娘を置き去りにして駆け落ちしました。
駆け落ちしたその彼氏との間には子供は出来ずにそのうち彼氏もほかの女を作って逃げてしまいました。不道徳な行いが祟ったのか私も身体を壊して寝たり起きたりの生活の中でも生きていくために短時間パートをしながらひとり暮らしをしていましたが、ある日のこと20数年前に置き去りにした娘がお金持ちのボンボンと結婚したとの風の噂を聞き調べてみたら噂は本当でした。私も歳を取るに連れてひとり暮らしをしていることが不安になるし寝たり起きたりの生活でもあるし出来れば娘の世話になりたいのですが生みの母ですと名乗りをあげたら娘夫婦は私を温かく迎えてくれるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/19 18:00:33

    妄想小説、つまんないよ

    • 2
    • 24/02/19 17:28:06

    セレクト狙いなのか、頑張ってみたんだろうけどセンスが昭和で古過ぎる…。
    今ママスタセレクト読んでる層は主のような年齢ではないと思うよ。
    もう少しターゲットを考えましょうね。

    • 3
    • 18
    • すき焼き鍋
    • 24/02/19 17:26:32

    >>17
    かなり年配の人が使いそう

    • 1
    • 24/02/19 17:25:04

    金持ちのボンボンww 
    今どきこんな言葉使う人がいるんだ

    • 2
    • 16
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 17:23:52

    試しになろうで連載してみて欲しい笑

    • 0
    • 24/02/19 17:22:18

    雨の日はつまらない集計トピや釣りトピばかり

    • 1
    • 24/02/19 17:21:01

    句読点使おう

    • 0
    • 13
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 17:17:12

    もうちょい頑張ったら韓国ドラマにできる

    • 1
    • 12
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/19 17:08:23

    つまらない話だ

    • 0
    • 24/02/19 16:54:31

    愛美の釣り

    • 0
    • 24/02/19 16:53:44

    >>2
    つまらない小説だよ。

    • 0
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/19 16:52:02

    主は作家にはなれないな。

    もっとマシな釣りお願い。

    • 1
    • 24/02/19 16:51:47

    私が娘なら受け入れるフリして、実は受け入れないよーん嘘ぴょーんオナラブリブリブーってする。

    • 0
    • 24/02/19 16:50:22

    なんじゃこりゃ
    昭和40年頃の小説かよ
    ボンボンとか言う言葉がもう、古すぎて昭和感

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 16:47:33

    連絡してみたらいいじゃない。昔の事は全部水に流して仲良くしましょうね。って。

    • 1
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 16:42:46

    雑な釣りだな

    • 5
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 16:30:07

    何歳のときにお子さんと別れたのかわからんけど、娘さんに言ったらいいよ
    私が母ですって。
    温かく迎えてくれるよ
    きっとね

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/19 16:28:41

    何を読まされたんだろう。
    とりあえず自己中でしかない人間だ。
    子供捨てて男に走るとか本当にそんな人間存在すんの?
    サイコパスすぎんだろ。

    • 4
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/19 16:27:07

    話が昭和だね
    なんか小説でも書こうと思ってる?

    • 7
    • 24/02/19 16:26:26

    改行が少ないから読みづらいな…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ