貧乏専業主婦がやる節約なんかやろうと思えば誰でもできるのに存在価値ないじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/22 13:30:49

    何でも手作りだから、できない人にはできないです。
    言う前にやってみてごらん?

    てか私の存在意義って節約じゃないけど。

    • 0
    • 17
    • ゴーヤチャンプルー
    • 24/02/22 13:28:06

    主は天涯孤独の老爺でしょ
    ここじゃなくてジジスタに行きな

    • 1
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/22 12:55:23

    お前がいなくなるのが一番世の中にとってラッキーだよキチ害

    • 4
    • 15
    • 主は低脳元祖貧乏人
    • 24/02/22 12:54:17

    🌚主は何度もニックネーム変えて仲間居る風に装う元祖貧乏人です。

    🌚真面目にコメントせずにおちょくってやりましょう

    ママスタの専業主婦を憎んでいてお金持ちは居ないと思いたい。お金持ち専業主婦が存在するなんて耐えられないらしいです。
    毎日発狂してます。

    今まで何個同じような専業主婦叩きトピを立てて来たのか数えてみましょう

    • 0
    • 24/02/22 12:43:47

    たしかに

    • 0
    • 24/02/21 11:48:03

    神様あわれんでやってください
    こいつ自分で何言ってるかわかってないんです
    わかってたらこんなこと言えるわけないんですから笑

    • 2
    • 12
    • なべやかん
    • 24/02/21 11:40:21

    そう?私がいないと家の中が回らないんだけどな。

    • 0
    • 24/02/21 11:35:45

    貧乏で健康なら働いた方が良いとは思う。
    教育費かかるよ。

    • 0
    • 24/02/21 11:32:37

    平均年収よりはるかに低い父親の遺伝子を受け継いでしまった主
    妻にお金を頼ろうとする情けない男
    魅力が無い男でも稼ぎがあれば男の魅力
    魅力は無い、稼げない、そんな男に興味は無いのは当たり前

    • 2
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/21 11:17:30

    >>6
    母親が貧乏でジ○ツしたらしいよ。だから、働かない母親全般を攻撃してるみたい。

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 13:35:29

    >>6
    主の親は貧乏の毒親だったんだね

    • 4
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 13:30:30

    主は悲惨な家庭で育ったのかな。
    いい歳して荒唐無稽な考え方だと生きるの大変だろうな。

    • 4
    • 5
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/19 13:30:29

    私の節約方法をこれから参考にして?
    お金浮きまくりだよ

    風呂10日1度
    歯磨き粉は勿体ないから塩で磨く
    服は近所から貰う
    食べ物は1日1回
    これをやれば誰でもお金持ち!

    うちは夫が専業でこれのおかげでお金持ち!

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/02/19 13:27:18

    旦那に言われたの?可哀想に

    • 5
    • 24/02/19 13:26:22

    お前こそなんで生きてるの?
    毎日楽しくないでしょ?

    • 7
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/19 13:25:48

    子供の世話を外注すんのかね?
    いくらかかるんだろう

    • 4
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 13:24:41

    と無職男が言ってます

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ