TBS系【9ボーダー】金22時

  • TV・エンタメ
  • しめ(もうお腹いっぱい)
  • 24/02/19 12:55:21

4月スタート 読み:ナインボーダー

本作は、19歳、29歳、39歳と、いわゆる「大台」を迎える前の「ラストイヤー=“9ボーダー”」真っ只中の3姉妹が、父の突然の失踪を機に1つ屋根の下に集結。「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の「3L」をテーマに、モヤモヤや焦りを抱え幸せになりたいともがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完全オリジナルで描くヒューマンラブストーリーとなっている。

大庭七苗… 川口春奈
成澤六月… 木南晴夏
大庭八海… 畑 芽育

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 23:07:38

    【紅白司会女優】川口春奈さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18520

    • 0
    • 24/04/26 23:06:34

    >>177
    緒方恵美さんのこと?声優さんだよね

    • 0
    • 177
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:54:04

    >>168
    あー、占い師だw

    • 0
    • 24/04/26 22:53:03

    毎話、七苗とコウタロウのキュンシーンで終わるんだね

    • 2
    • 24/04/26 22:50:24

    コウタロウがあざと過ぎる

    • 16
    • 24/04/26 22:49:52

    なんか気味悪いね
    こんな人

    • 10
    • 24/04/26 22:49:19

    部屋きたねーな
    両立無理してるね

    • 11
    • 172
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/26 22:46:15

    まぁ確かに仕事しかない人生は楽しくはないよね。

    でも松下洸平の無駄使い

    • 2
    • 24/04/26 22:44:42

    末っ子、私では無理って言ってたけど妹にしか見られてないって事かな

    • 0
    • 24/04/26 22:43:50

    いつでも誰でもウェルカムな人ってホントいるのかな
    私は絶対むり

    • 4
    • 24/04/26 22:41:24

    ストレスたまるな

    • 3
    • 24/04/26 22:40:36

    >>162
    ちゃんとドラマ見てる?

    • 1
    • 167
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 22:39:49

    うわーきっつ…
    キャンセル料払ってもらえ!

    • 26
    • 24/04/26 22:38:47

    人が良すぎてイライラする

    • 20
    • 165
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 22:37:05

    末っ子自分で断れよ!

    • 18
    • 164
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 22:32:56

    コウタロウ実は怖い人かも?記憶が戻ったらキャラ変しそう。

    • 6
    • 24/04/26 22:27:30

    もっとイケメン使ってよ。

    • 4
    • 162
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 22:23:34

    >>159
    誰の事?

    • 0
    • 24/04/26 22:23:11

    松下洸平のあざとさが鼻につく

    • 15
    • 24/04/26 22:17:28

    なんかくだらないドラマだね
    くだらない笑える面白さのドラマなら見るけど、これはただくだらない内容のドラマ

    • 17
    • 24/04/26 22:15:59

    美白の前に痩せろよ

    • 11
    • 24/04/26 22:15:27

    つまんなくない?

    • 12
    • 157
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 22:12:30

    木南ちゃん、緑が好きなのかな?

    • 1
    • 24/04/26 22:09:10

    29から30よりも
    39から40になる時
    一番ショックだったわ。
    その後は何も怖くないけどね。

    • 14
    • 24/04/26 22:06:22

    オズワルド伊藤が出てるの分かったから観ない

    • 8
    • 24/04/26 22:02:36

    「俺の事 好きになってイイよ」なんて言われたら 逆に冷めるなw

    • 14
    • 24/04/25 02:05:01

    >>150
    あと、あのシャレオツ空気感が受け付けない!

    • 5
    • 152
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 01:14:33

    一瞬第二話見逃した?って思ったら、
    金曜日放送だったね。
    焦ったっ

    • 2
    • 24/04/25 00:29:15

    木戸たいせいくん可愛いしイケメンだね。ファーストラブから超好き。
    松下洸平も好きだからこのドラマたまらん

    • 2
    • 24/04/24 09:20:04

    なんか見てはみたけど

    彼氏も結婚相手もいない自分寂しいわーっ辛いわーっという視野狭すぎな設定に違和感しかないのと
    そういういろんな意味で普通すぎるというか?弱めな女性像に全く興味をもてなかった笑

    • 14
    • 24/04/24 09:12:18

    星降る夜の吉高由里子は良かったな
    これは...
    1話見る限り、私はハマらなかった
    長女と三女が雰囲気似てるのは
    あるある〜

    • 8
    • 24/04/23 22:02:07

    お父さんって途中ででてくるのかな

    • 1
    • 24/04/23 22:00:40

    去年の星降る夜にみたいにしたかったのかな?
    25歳35歳45歳の男女の設定よかったなー。

    姉妹は違和感…

    昔同じ局でホットマンってドラマあったけどあの兄弟は違和感なかったなー

    • 4
    • 24/04/23 21:56:47

    >>145
    CM出演数多いとキャラが渋滞するかも?

    • 0
    • 24/04/23 20:58:50

    なんか絶妙に全部外れてる。
    木南さん好きだから見たいけど化粧が濃くて田中さんの件がチラつくし川口春奈はバラエティ出過ぎてて今更恋愛見てもシラケるし相手がおじさんすぎるし他の男は誰が誰だか知らんし。とっちらかってて挫折しました。倍速で見たから尚更かも。

    • 8
    • 24/04/23 17:36:53

    末っ子生まれた時に長女は20歳なら母代わりみたいな感じになりそうなのにしっかり姉妹なんだよね
    そこに違和感ありまくり

    • 16
    • 24/04/23 14:12:44

    木戸大聖くんもっと見たい。

    • 11
    • 24/04/23 13:32:30

    10歳違いの3姉妹っていうのにどうしても無理があっていまいちドラマに集中できなかった。
    一番上か下の子が実は血がつながっていなかったとかそういう設定があったりしないかな。

    • 8
    • 141
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/22 19:05:26

    >>140
    あの旦那さん役の人、脇役でよくでてるよね。

    • 2
    • 140
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 15:06:06

    >>114

    旦那さん役、うちの会社の人になんか似てた。
    特にちょっとくたびれた感じ…。

    • 1
    • 139
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 15:04:32

    期待外れだった~
    なんというか、オシャレインテイリアとか松下洸平の弾き語りとか、
    なんかあざとい・・・。川口春奈のハラスメントエピソードもふてほどで散々やったからもういいやって感じ。

    ってか最近の松下洸平ってなんでぶりっ子キャラなの??

    • 26
    • 24/04/22 12:12:37

    視聴率

    第1話

    6.7%

    • 0
    • 137
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/22 11:56:03

    金子ありさなんだ。
    今年連チャンだね。

    恋する警護も脚本してたし。

    • 2
    • 136
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/22 11:53:27

    >>128
    みゆきの彼氏役ね。
    あまり好きじゃないけど、結構重要ないい役ばかりだよね

    • 4
    • 24/04/22 11:49:57

    >>132
    だから雰囲気似てたんだね!

    あのドラマは横浜流星目当てで見てたけどつまんなかったな。こっちも期待外れだったわ!もう見ない。

    • 8
    • 24/04/22 10:12:01

    面白くなかった。

    • 9
    • 24/04/22 10:09:59

    期待はずれだった
    毎週録画は消しました
    来週はどうしようかなあ

    • 13
    • 24/04/21 22:52:29

    「着飾る恋には理由があって」の脚本家さんなのね。あのドラマの向井理はカッコ良かった。
    こっちのドラマ男性キャストは微妙かな。

    • 11
    • 24/04/21 21:41:36

    >>121
    あー、どこで見たのか思い出せなかった

    • 1
    • 24/04/21 19:18:44

    >>126
    木南さんのセクシー田中さんの
    ベリーダンスは、本当に
    素敵でしたよね。

    • 6
1件~50件 (全 353件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ