給料日前とか言っててランチに行くママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 13:53:38

    己らさん。認知症気味みたいで自分の発言は忘れてる

    • 1
    • 24/02/19 13:44:54

    給料日前だからとか今月厳しいからとランチに行けない生活ってどんなん?
    数万円する会席料理やコース料理を食べに行くわけじゃあるまいし。

    • 0
    • 128
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/19 13:40:18

    >>109
    おのれら今気づいたのに去ったあと…

    • 2
    • 24/02/19 13:18:59

    >>109明日も来るでしょ

    • 0
    • 24/02/19 13:16:44

    同じ返しに、似たり寄ったりのトピ乱立主。

    • 1
    • 24/02/19 13:13:42

    みんなが主の給料日や生活レベルに
    合わせて生きていかなきゃならんの?
    主みたいな考えの人は
    ママ友付き合いができない、向いてない
    1人で孤独に暮らして下さい。

    • 1
    • 24/02/19 13:01:54

    他人のランチに嫉妬する方が性格悪いよ。
    いずれ疎遠にされるのは主!

    • 0
    • 24/02/19 12:51:00

    毎月の給料ギリギリで生きてるの?

    • 0
    • 24/02/19 12:31:57

    >>11だってお金ないんでしょ?誘っても、お金ないと来れないじゃん!
    それとも、またたかろうとしてたの?

    • 1
    • 24/02/19 12:30:53

    なーんだ。また、おのれらか。
    今日も上手く行けば、またママ友にたかるつもりだったの?
    無理だったから、怒ってんの?笑

    • 2
    • 120
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/19 12:22:45

    このママ友らは自分達だけ楽しめたら良いという考えが性格悪いと思います。→くだらね!何で給料日前だとランチ行けないの?カツカツなんだね、主は。

    • 0
    • 24/02/19 11:51:11

    あー、私も話合わせるために、うちも給料日前きついね、とか言っちゃうんだけど
    実は全然そんなことないよね。給料日とか全く意識せずに生活してるんだけど。皆んなそうじゃないの?
    謙遜してるだけで、給料日前にお金無いとかは都市伝説だと思ってるんだけど

    • 8
    • 24/02/19 11:39:27

    オッさんはやまひこに、お昼ご飯買いに行ってるのよ🤣

    • 1
    • 24/02/19 11:31:58

    そんなギリギリの生活してないでしょ。

    • 6
    • 24/02/19 11:28:08

    このおっさんと転職癖旦那主の嘘は鬱陶しい

    • 1
    • 24/02/19 11:27:54

    給料まで後6日だけど、今日はホテルビュッフェ行ってくるよ。じゃあね😁

    • 1
    • 24/02/19 11:27:30

    今日は炊き込みご飯作るといいは

    • 1
    • 24/02/19 11:24:44

    非常識だよね!
    察して奢って然るべきだとわからないんだよ!
    ママ友に教えてあげたほうがいいよ!

    • 0
    • 24/02/19 11:23:24

    >>109オッサン今日は早く〆るのね。さようなら(^^)/~~~もうママスタに戻ってこなくていいよ。

    • 1
    • 111
    • カレーライス鍋
    • 24/02/19 11:22:17

    皆んなに構ってもらえて楽しそうだね
    ママ友じゃなくてママスタで楽しむのが主に合ってるんじゃない?

    • 1
    • 24/02/19 11:22:07

    給料まであと10日だけど、9万あるは

    • 1
    • 24/02/19 11:21:52

    もういい〆
    二度とくるかこんなとこ!!
    胸糞悪い

    • 0
    • 24/02/19 11:21:50

    給料前だからランチにも行けないって
    働いたら?

    • 0
    • 24/02/19 11:21:09

    >>82
    おっさんではないし
    認知症にはならないは!

    • 0
    • 24/02/19 11:20:51

    >>103
    おっさんの嘘だから心配いらないよ

    • 0
    • 24/02/19 11:20:35

    主、そんなにも貧乏なら働けば?なぜ働かないの?働けない理由があるの?働いても直ぐクビになるの?

    • 1
    • 24/02/19 11:20:24

    >>80
    また自慢ですか?
    自慢する暇があるならその半分を主にあげようとか思わないんですか?

    • 0
    • 24/02/19 11:19:57

    単発バイトでサクッと稼いで行けば?
    お金ある人が建て替えてるのが当たり前みたいなコメしてたけど、それこそ独りよがりだよ
    人に求めすぎ

    • 0
    • 24/02/19 11:19:20

    >>78
    何も知らないクセに勝手なことぬかすな。

    • 0
    • 24/02/19 11:18:48

    >>97
    じゃあなんで今、130円しかないのさ

    • 0
    • 24/02/19 11:18:33

    >>77
    GgRK aSU

    • 1
    • 24/02/19 11:18:02

    給料日前でもランチ行くよ服を買ったりもするよ。それが普通ですよ。生活レベルや価値観の合わない人とは付き合い辛いから疎遠でオッケーです。ホッとできるわ。

    • 1
    • 98
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:17:22

    >>76
    じゃあそうします

    • 0
    • 97
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:16:45

    >>74
    バイトなんてしなくてもランチくらいは行けますし

    • 0
    • 96
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:15:54

    >>72
    あのねー
    主は専業主婦です!!

    • 0
    • 24/02/19 11:15:48

    給料日前だからといってまさかランチ代に困ってると思わないんじゃない?
    その日は都合が悪いからって言えば変えるでしょ

    • 0
    • 94
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:15:21

    >>71
    じゃあお宅は給料日1日前にどれくらい所持金あるのよ

    • 0
    • 93
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 11:15:18

    今日は、やまひこのおにぎり?

    • 0
    • 92
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:14:25

    >>70
    そんなトピ立ててないは!

    • 0
    • 91
    • しらたき鍋
    • 24/02/19 11:13:56

    じゃあ明日も給料貰えたトピ立てて

    • 1
    • 90
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:13:45

    >>69
    ちょっと待って
    浅ましいって何?

    • 0
    • 89
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:12:55

    >>67
    そんなことありませんが?明日になればお金持ちです。

    • 0
    • 88
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:12:10

    >>66
    ランチに5000円ですか!?
    うちらはそこまでは高くないランチです

    • 0
    • 24/02/19 11:11:28

    おっさんの釣りだから〆

    • 0
    • 86
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:10:50

    >>65
    陰口言うような性格の悪いママ友?
    誰のことですか?

    • 1
    • 85
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:09:56

    >>64
    どこが笑えるのか
    理解できない

    • 0
    • 84
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:09:22

    >>62
    おのれらと違うからね?
    うどんなら奢ってくれるってことですか?

    • 0
    • 83
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:08:21

    >>61
    生活費はくれるは!うちの旦那をバカにするなよ!

    • 0
    • 24/02/19 11:07:35

    おっさんの認知症予防にお付き合い下さり今日もありがとうございます😊

    • 0
    • 81
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 11:07:32

    >>60
    思いやりの問題かと思いますよ?

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ