調子悪くて病院行ってるのにすぐ精神科へと言われる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/21 15:10:08

    >>11
    精神科で何か診断された場合は治療受けよう

    • 0
    • 11
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/21 15:09:17

    精神科へ行ってみて何でもないようならまた病院に行ったら。精神科の可能性を潰す目的で。

    • 0
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/19 19:32:42

    夏場、すぐ微熱が出るので熱中症だと思って病院行ってたら
    自律神経がおかしくなってて体温調節がしにくくなってた
    心療内科で薬飲んでたらましになった

    • 0
    • 24/02/19 10:43:57

    調子悪い時は何科に行ってるの?
    更年期に当てはまる年齢かもなら婦人科だし
    自律神経が乱れて体調悪いなら心療内科とかに行けば良いのでは?

    • 1
    • 24/02/19 10:39:30

    いつも言われるなら、そういうのが疑われるってことだと思うよ。
    私も言われたことあって「なにゆえ?!」と思ったけど、それから数年後に会社の人から「ちょっと様子がおかしいよ、心の方の病院行ってみたほうがいいかも」ってめちゃくちゃ言いにくいはずのこと言われて、まさかと思って行ったら、もう15年近くずっと患ってたことが判明した。
    私気づいてなくて、自分が駄目な人間だからだと思って過ごしてた。
    結構ガチなやつは、本人気付けないこと多いんだって。

    • 3
    • 24/02/19 10:38:27

    更年期では?

    • 1
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 10:37:23

    定期的に人間ドック受けるとかは?

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/19 10:33:53

    いつも言われるなら精神科行ったほうがいいんじゃね?
    体調不良の原因がストレスとかだったら普通に心療内科とか精神科だし。

    • 4
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/02/19 10:32:10

    精神科に行ってみたら?

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/19 10:31:30

    異常や病気がないからじゃない?

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/02/19 10:28:02

    適した診察結果じゃないの?

    • 3
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/19 10:27:21

    どんな症状なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ