生きてる価値ない人間は殺処分されたらいいのにね

  • なんでも
    • 33
    • 火鍋
      24/03/14 20:00:16

    私だよ。人生一度がレイプでずっと立ち直ってなくて独身子供なし。この国に貢献できずすいません。
    何も残さないのに卵巣腫瘍と子宮筋腫ができて婦人科行って貴重な医療費と貴重な婦人科医師の時間とってすいません。
    何かできてるっぽい気がして気になったから性被害打ち明けたあと診察してもらったけど、内診したあとに「診るの忘れた」って言われちゃったよ。
    不正出血みたいなのと毎日生理痛みたいな痛みがあるけどもう二度と婦人科受診しません。はやく悪性腫瘍になって4ねるように放置してるよ。許してください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ