生きてる価値ない人間は殺処分されたらいいのにね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 10:23:20

    法務大臣が仕事サボってるから死刑囚放置されてる。
    あの青葉とか、明らかに実行犯ならもうサヨナラでいいじゃん。

    • 0
    • 24/03/21 10:13:31

    >>84
    集団ストーカーは、被害者に何をやっても許されると思っています。

    キチと言ってくれて全然結構です。でもせめて一度読んでください。

    • 0
    • 24/03/21 10:10:11

    生きている価値がないとばかりにストーカーされています。

    https://npotij.com/index.html

    集団ストーカーに関する周知漫画があるから、読んでください。
    一人でも多くの人に知ってもらいたいです。リンク飛んで少し下がると漫画があります。リンクは安全です。

    画像はそのうち1ページです。

    • 0
    • 24/03/21 10:09:05

    >>77
    でも、実際あなたは今生きてるんだから、
    本当は生きたいんだよ。
    大丈夫。
    ちゃんとあなたは強い人だよ。

    • 0
    • 24/03/21 10:07:35

    >>81
    全てのこの世のジャッジは多数決でしょ?
    善悪の絶対的なものはなにもないんだから。

    • 0
    • 81
    • しいたけ鍋
    • 24/03/21 10:05:37

    生きてる価値を誰が評価するの?

    • 0
    • 80
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/21 10:04:13

    誰がどのタイミングで判断するんだろうね。
    神童と言われる子供もいるし、大人になってから輝く人もいるし、晩年や死後に評価される人もいるからねぇ。

    • 1
    • 24/03/21 10:01:04

    我が子や親がそうなっても同じ事言えるから言ってるんだよね?

    • 0
    • 78
    • なべやかん
    • 24/03/21 09:54:58

    >>77
    卵巣と子宮を無駄にしたとは?

    • 0
    • 24/03/21 09:36:49

    >>75
    生きてていいとかじゃなくて生きていたくないんです。
    いつしぬかわからなくてその間ずっとレイプ男の顔と行為が繰り返し思い出されるのが苦痛。
    こいつと結婚したんか?ってくらい毎日常に頭に浮かぶ…

    • 0
    • 24/03/21 09:34:23

    >>65
    知ってるなら、通報しなよ。

    • 0
    • 24/03/21 09:33:33

    >>72
    それは実は生きたいと思ってるんだよ。
    生きてていいんだよ。

    • 0
    • 74
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 09:11:47

    >>66
    妬み嫉みだらけのお前は生きてる価値無し
    殺処分決定

    • 0
    • 73
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/21 00:24:59

    見せ物小屋で一人芝居してる人みたい。頭大丈夫?

    • 1
    • 24/03/21 00:22:42

    私とかね。
    レイプされたことしかなくて卵巣も子宮も無駄にした。内診してもらった婦人科医にも「診るの忘れちゃった」と言わせるくらい存在意義のない人だからね。早くこの世から撤退したいんだけどうまくいかない

    • 1
    • 71
    • やまもも鍋
    • 24/03/21 00:19:45

    病んでるねー大丈夫?

    • 0
    • 24/03/21 00:04:06

    わたし安楽死希望
    人生に満足しました

    • 0
    • 69
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 00:01:44

    私も生きてる価値ない人間だからなぁ
    子供達が巣立ったら、まじで考えてる
    痛いのは嫌だから安楽死させて欲しい

    • 0
    • 24/03/21 00:00:39

    性犯罪者の刑罰が軽すぎると思う。あと頂き女子の子が懲役13年なら、ホストとか全員ぶち込まれる案件だろ。
    さらに言うなら国会議員、あいつら全員いらん。

    • 3
    • 24/03/20 23:59:05

    >>65
    そういうタイプの生活保護もいるだろうけど、パチンコして家賃滞納してる生活保護もいるよ。どちらにしても最低だけど。

    • 0
    • 24/03/20 23:58:30

    あーわかる
    ママスタでのたくってる専業主婦とかな

    • 2
    • 24/03/20 23:57:33

    生活保護者がパチンコしているは嘘。何十年も生活保護を貯め息子名義で家車購入。

    • 0
    • 64
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/15 19:58:41

    あなたが変わりに処分してあげたら?(笑)

    • 1
    • 24/03/15 19:49:17

    主が真っ先に殺処分されちゃうしね

    • 5
    • 24/03/15 19:33:55

    主はオッサンだろー

    • 2
    • 61
    • むつごろう鍋
    • 24/03/15 19:33:20

    トピの考えでいくと、主も殺処分の対象だよ?

    • 4
    • 24/03/15 19:28:43

    怖いな、、、こんなの書いてる人が親なんだもんね

    • 2
    • 59
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/15 19:25:51

    その判断ってどうやるの?

    • 3
    • 24/03/15 19:25:11

    主にとって価値がない人間でも誰かにとっては大切な人間だったりするからね。

    • 2
    • 57
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/15 19:17:53

    価値の判断基準が難しそう

    • 0
    • 24/03/15 19:17:13

    この世界に生きてる価値ない人間など存在しません。

    • 2
    • 55
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/15 19:15:43

    >>51
    平日昼間パチ屋にゴロゴロいるから。

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 24/03/14 22:59:44

    その前に治験とかで役に立ってもらおう
    せめて1ミリでも世の中の役に立ってからだよ

    • 1
    • 24/03/14 22:53:08

    >>44
    おっ?犯罪者か

    • 1
    • 51
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/14 22:43:07

    生活保護で遊べるほどお金ある?

    • 0
    • 50
    • やまもも鍋
    • 24/03/14 22:42:07

    誰かに何回か「しね」って思われたら心臓止まればいいのに

    • 2
    • 49
    • ふなばし鍋
    • 24/03/14 22:39:28

    性犯罪者は生きる価値ないどころか、生きるほど害にしかならないね
    製造元が責任もってゴニョゴニョしてくれたらいいのにね!

    • 2
    • 48
    • ナーベーラー
    • 24/03/14 22:37:12

    先ず隗より始めよ

    • 2
    • 47
    • ふなばし鍋
    • 24/03/14 22:31:44

    殺処分したところで生物界の2:6:2の法則は発動するので新たに怠け者や社会不適合者が現れるだけ。

    • 0
    • 24/03/14 22:21:29

    >>45旦那はしらんけど、あなたこのトピに相応しい人と思う。

    • 1
    • 45
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/14 22:09:32

    うちの旦那とか

    • 0
    • 24/03/14 22:01:48

    酷い釣り。教養ないね

    • 2
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/14 20:38:48

    死にたいアピールする人は絶対死なないよ。
    だって本心は死にたいんじゃなくて、死にたいアピールがしたいだけだから。本気で死にたい思ってた人はすでにとっくに見切りつけてこの世にバイバイしてもういないからアピールなんてできないのだから。

    • 0
    • 41
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/14 20:16:13

    サイコパスはそう思うけど、殺人犯は意地悪と虐めっ子がこの世からいなくならない限り殺人犯は消えないと思う。
    サイコパスじゃないのに殺人を犯す人って何らかの心の傷により殺害事件を起こすのだろうから。

    • 0
    • 24/03/14 20:13:55

    >>7類い(たぐい)

    • 0
    • 24/03/14 20:12:01

    あんた 気をつけたほうがいいよ

    • 4
    • 38
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/14 20:11:24

    価値って誰が決めるのかね?

    • 2
    • 37
    • おろしポン酢
    • 24/03/14 20:10:58

    >>36
    危険思想やん

    • 3
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ