ブログで身バレしました

  • なんでも
  • 塩鍋
  • 24/02/19 02:11:21

息子の受験ブログを書いていました。
昨日、塾のママ友から「実は、、、」と打ち明けられ、皆知ってるよ。
あまりあけすけに書かないほうが良いと言われました。

ブログには身内の恥も書いていました。
引っ越したくても引っ越せないし、
息子の進学先にも、読んでいた子がくるかもしれません。

恥ずかしくてやっていけません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/19 06:18:53

    わかる人にはわかるよ。
    私のママ友すごくて、同じ学校でブログ書いてる人がいるのがわかり、子供が同級生ではない全く知らないママさんを見て、あの人だって当ててたよ。

    • 1
    • 24/02/19 06:15:30

    >>3 どんだけみんな暇人なの?ここだけでしょ、そんな人(笑)

    • 2
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/19 06:13:53

    消したい なんで分かるんだろ
    インスタやツイッターは分かるが
    ブログって色んなサイトあり、どれがいいか
    無知でよくばれたね

    • 1
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/19 05:04:29

    >>3
    ママ探偵ww

    • 2
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/19 04:46:38

    >恥ずかしくてやっていけません。

    ☝🏻( ˙▿˙ )これは息子の台詞じゃない?

    可哀想に…。

    • 4
    • 24/02/19 04:27:52

    消さないんだね。びっくり。じゃあ開き直ってそれすらブログのネタする?「親切な人が教えてくれたんだけど・・皆さんも身バレ気をつけてくださいね。」とかさ。

    • 3
    • 24/02/19 04:15:02

    なんでバレたのかね。私も誰にも言ってないけど、持病のこと情報交換したくて密かにやってるから怖い。

    • 3
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/19 02:32:28

    それは嫌ですね。
    自分ではないと全力でしらばっくれる。もう遅い?

    • 2
    • 24/02/19 02:19:35

    >>2
    全部スクショ取られてると思うから今更消しても無駄だと思う。結構ママの世界ってSNSやってないか色んなママをチェックして見つけたらヒソヒソしてるからね。

    • 3
    • 2
    • カタプラーナ
    • 24/02/19 02:15:21

    消せば?

    • 3
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/02/19 02:11:59

    ママスタでさえフェイク入れてるのに…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ