30歳過ぎて巨乳を強調するファッションは下品

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/19 01:34:15

正直軽蔑しています。胸元が空いた服や、胸のラインが強調されるようなニットは、下品ですよね?エロいおんなだと言っているような物ですしね。
スタイルを強調するなら胸より脚だと思います。私は下品な女と思われたくないので、ミニスカートやショーパンやブーツでさりげなく美脚を出すようにしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 05:31:30

    下品過ぎるよね

    • 0
    • 24/02/19 05:41:19

    >>1
    おばさんの乳に目を光らせてるお前が言うな‼️

    • 15
    • 3
    • ラフテー鍋
    • 24/02/19 05:43:51

    キモオジしつこい

    • 2
    • 24/02/19 05:47:06

    日本人で見ないよ。

    • 0
    • 24/02/19 05:57:18

    30過ぎてミニスカブーツで脚を露出してるのは立派な時代遅れ

    • 19
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/19 06:39:22

    胸、脚どちらも強調する人は下品

    • 11
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/02/19 06:42:16

    早朝から巨乳に嫉妬してトピ立てちゃったのw

    • 15
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 06:46:26

    職場に50歳でオフショル、ツインテールの痛いおばさんいるわ。ぴたぴちの服も大好き。口癖は娘より私の方がイケてる。

    • 0
    • 9
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 07:14:27

    >>7
    全然巨乳は羨ましくないよ。

    • 0
    • 24/02/19 07:19:19

    どっちもどっちだと思うけど。
    過度に強調してる人いるけど、胸だろうが腹だろうが脚だろうが必要以上に露出してる人は下品よ。

    • 0
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 07:20:40

    巨乳はどんなニット着ても強調されるから仕方ないでしょ。

    • 13
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/19 07:31:35

    お母さんとして学校等でそんな格好してたらちょっとヒクけど普通にいたら気にしないけどね。
    今なんて冬だから上着着てて見えないしね。
    脚だって特に膝に年齢出てくるしエロさは分からないけど色々思う人いるだろうし個人の好きな格好してるんだろうから別にいい。
    ってか、巨乳って隠したくても変に隠すと太って見えたり服によって勝手に強調されちゃうと思う。

    • 0
    • 24/02/19 07:34:16

    さすがにこの主は童貞男でしょ
    母ちゃんのエグレ胸とスネ毛生えた脚でも見てろ

    • 3
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/02/19 07:36:52

    30どころか40、50でもそんな人いるんだよ。
    ミニスカート、ショーパンにブーツで美脚だすというあなたも私からしたら軽視に値する

    • 1
    • 15
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 07:37:38

    >>10
    胸を強調するのは、何かあざといし下品だと思う。その点、脚は出しても上品に見えるよね。ファッションの一部というか。

    • 0
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 07:56:40

    >>14
    ミニスカやショーパンにブーツはただのファッションだから全然下品じゃないよ。軽蔑じゃなくて嫉妬じゃない?

    • 0
    • 17
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 08:25:26

    >>11
    まあ自然に強調されちゃう部分は仕方がないと思うけど、性的な目で見られちゃうよね。

    • 0
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/19 08:27:08

    30過ぎてなくても下品でしょ。
    まぁそう言うのが好きな男の人がが多いのは事実だけど、若くたって下品なもんは下品。

    • 1
    • 19
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/19 08:28:24

    結局、男ウケ狙ってる時点でどっちも下品だわー。

    • 6
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 08:28:34

    >>18
    うん。そうね。若くても胸を強調するのは下品だよね。

    • 0
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 08:34:52

    >>19
    全然違うよ。脚を出すのはファッションだからね。胸の強調はセックスアピールだけど。

    • 0
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 08:58:26

    胸より脚に自信あるってこと?結局だしてたら同類。胸があればラインは隠しにくいと思う。脚なんて簡単に隠せるのに出してる時点で一緒。

    • 3
    • 23
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 08:59:26

    ほー
    幸せになるといいね

    • 0
    • 24/02/19 09:01:25

    何?婚活パーティーにそういう人がいたから嫉妬?

    • 6
    • 25
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:02:24

    >>22
    胸より脚の方が自信があるけど、胸が大きいのは全然羨ましくはないです。胸を強調する人って、あざといし何か嫌。

    • 0
    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/02/19 09:02:34

    >>24
    いつもの短足ちゃんw

    • 2
    • 24/02/19 09:04:25

    スタイルいいからと、いい年した女がケツ見えそうなショートパンツ履いてたら、どこでも笑われる
    乳でかいのは仕方ないけど隠すような服着たほうがいやらしく見えないわな

    • 4
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/19 09:04:38

    胸が大きいと強調しなくても主張してしまうものなのよ。
    この前健康診断行ってびっくりしたんだけど、胸がない人はブラ外してると本当に真っ平らなんだね。

    • 6
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:05:07

    >>24
    全然嫉妬とかないです。脚と胸では武器としての価値が全然違うし。比べるまでもない。

    • 0
    • 30
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/19 09:05:10

    >>28
    イヤナカンジ

    • 1
    • 31
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/19 09:05:23

    ラブホに既婚者呼び出す短足ちゃん、おつ

    • 2
    • 32
    • ナーベーラー
    • 24/02/19 09:06:43

    >>29
    昨日もいたよね?仕事は?

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:07:15

    >>31
    私は全然短足じゃないよ。股下77センチあるし、スタイルは自信があるよ。

    • 0
    • 24/02/19 09:07:20

    主って何歳からおばさん?ってトピ立てたよね。
    もう、色々やばいから引っ込んでて欲しい

    • 6
    • 24/02/19 09:08:09

    あの藤原さん、陣内の元嫁でもインスタあげる時は修正しまくりで。タレントで顔綺麗でも
    たまに痛い時があるからね。

    • 0
    • 36
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:08:38

    >>28
    巨乳マウントはダサいですよー

    • 0
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/02/19 09:10:16

    太って見えるから小さく見えるブラでスタイルアップしてる人いるよね。
    30過ぎだと巨乳も重力で下がってきて若い頃のように巨乳で目立つというより、スタイルで悪目立ちしてしまうから。

    • 0
    • 24/02/19 09:12:31

    >>33
    また股下言ってるw

    • 1
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:18:10

    >>37
    巨乳は重力に勝てなくなるのか。なんか可哀想。

    • 0
    • 24/02/19 09:18:12

    30過ぎてなくても乳強調するのは低能。
    脚を出すのはせめて20代まで。

    • 1
    • 24/02/19 09:19:19



    朝からみんな元気そうでなによりです

    • 1
    • 42
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/19 09:19:44

    健康的でいやらしくないなら別に下品と思わないけれどそれ以外はあれ?と思うかも
    身体のライン強調した服来たがる人いますよね
    職場の事務が制服てすがピチピチに着る人いる
    タイトバージョンのスカートなんてパンツの線クッキリ

    • 0
    • 43
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:23:07

    >>40
    ホントそうだよねー。乳強調する女はなんか頭悪いイメージがある。

    • 0
    • 24/02/19 09:23:48

    なんか色々と察するよね笑

    • 2
    • 45
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 09:31:41

    >>44
    え、どういう意味?

    • 0
    • 46
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 10:03:13

    私のイメージだと、

    巨乳: 男受け良い(性的なイメージ強い)、あざとい、下品
    美脚:スタイルがいい、色々な服が似合い上品、でも男受けもいい(性的なイメージではなく)

    みたいな感じです。

    • 0
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 10:06:18

    だから胸を強調している人を見ると内心では軽蔑してます。

    • 0
    • 24/02/19 10:25:38

    30代にもなって胸強調するのも脚出すのも日本人じゃないでしょ。もっとも主は短足だから脚出さないと短足が強調されちゃうんだろうから仕方ないのかもしれないけど笑

    • 1
    • 49
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 10:27:38

    >>48
    バカにしないでよ。私が短足のわけないじゃん。ハッキリ言って、脚は自信があるよ。

    • 0
    • 50
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/19 10:28:44

    そもそも脚に自信がなかったら、ショーパンとブーツとか履かないし。

    • 0
1件~50件 (全 645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ