今の彼氏と付き合ってから、メンタルがずっと不安定で辛い

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/02/18 19:01:41

かっこいいし、優しいところはすごく優しい

でも、私の話を聞くのは面倒くさそう
私の知り合いに会おうとしないし、彼の知り合いに私を会わせようとしない
将来の話をすると、はぐらかされる
私にお金を使うのは嫌だという気持ちがありあり
いつも安く済まそうとする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/18 19:11:07

    そんな男といて何が楽しいの?幸せなの?
    既婚者?とか訳ありじゃないの?
    まず、主の話しも聞こうとしないお金を使うのは嫌だとかそん奴いらないでしょ?
    自分の事を大事にしてくれる人見つけた方がいい。

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/18 19:07:44

    ケチな彼でしょ?
    こんなオチがあったのか
    じっくり話してごらん

    ちなみにメンヘラはまた別かな?

    • 3
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/18 19:06:16

    まさか相手既婚者じゃないよね?

    私はその人やめた方がいいと思う。将来の話できないなんておかしい。

    • 1
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/02/18 19:03:16

    トピ立てたケチな彼氏?

    • 3
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 19:02:43

    結婚に向いてないから、さっさと次探した方がいいよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ