コロナ後体力戻ったのいつだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/21 08:31:16

    私1ヶ月はかかったよ。本当になるもんじゃないなって思った。

    • 0
    • 14
    • かなきり油鍋
    • 24/02/21 08:13:16

    2週間くらい。
    でもその後抜け毛がどわーっときた。

    • 0
    • 24/02/21 08:09:37

    倦怠感は1年くらい。その後は禿げた。
    2年経って、やっと普通になった。

    • 1
    • 12
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/21 08:07:19

    そんな熱は高くなかったから熱下がったらすぐ回復したけど、嗅覚は一週間効かなかったわ。

    • 0
    • 24/02/21 07:09:17

    倦怠感は4ヶ月
    味覚は8ヶ月経っても戻ってない

    • 0
    • 24/02/21 07:06:24

    肩から背中にかけて何か乗せてるのかってぐらい重ダルくて買い物でちょっと歩くのも息切れしたり動悸して帰ったら一度休まないと駄目だった。
    徐々にしんどくなくなったのは一ヶ月程経った頃だった。
    後、記憶力低下もあった。

    • 0
    • 24/02/21 06:55:43

    症状軽くて体力は大丈夫だけど、嗅覚戻るのに2ヶ月かかった。まだ元には戻ってない気もする。

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/02/21 06:27:53

    5ヶ月後よ!酷かったわ

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/18 19:39:19

    主は発症してから4日目?
    まだゆっくりする期間だし、水分取って栄養取ってお大事にしてね本当に

    • 2
    • 6
    • うずら鍋
    • 24/02/18 19:38:42

    倦怠感はなかったけど1ヶ月近く経つのに味覚嗅覚が完全に戻らない

    • 1
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/18 19:36:50

    4日目なんて完全に病人だったわ
    10日目でも夕方とかに突然倦怠感きて熱が出てたよ
    1ヵ月過ぎてやっと元の生活
    それからもしばらくは咳をしてたな

    • 1
    • 24/02/18 19:29:05

    2ヶ月くらい。動悸で心臓が痛くなって歩けないほどヤバかった。
    ちょうど3回目ワクチンがあったので、それ打ったら良くなった。

    • 1
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/02/18 19:11:39

    二月初めにかかりました。5日間は外出控えましたが、犬の散歩があってどうしても動かざるを得なかった。しんどかったけどなるべく寝転がらずに起きていたせいか、2週間経った今は倦怠感なく過ごせています。
    でも空咳が発作的に起こるので咳止めシロップが欠かせません。

    • 1
    • 24/02/18 19:06:41

    3ヶ月くらい

    最初の1ヶ月くらいは、ちょっと動くと地底に吸い込まれるほど体が重くなって寝込む、の繰り返しだった

    嗅覚が戻るまでにも3ヶ月くらいかかった

    • 1
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/18 19:03:26

    これさ、普段の体力とか健康状態、年齢なんかによると思うんだよね。
    うち、私と子供達が一斉に感染したんだけど、息子は療養明けにはすっかり元気になっていて、娘もまあ10日ぐらいでだいたい回復したと言ってたんだけど、私は2か月経ってもすっきりしなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ