旦那に塩分とラードたっぷりの食事を与え続けた結果

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 18:50:39

    中途半端に助からないようにね。

    • 0
    • 24/02/19 18:41:06

    釣りでもよくこんなの書くよね。
    平気で書ける神経が理解できない。

    • 3
    • 24/02/19 18:40:45

    5ちゃん作り話臭がする

    • 0
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/19 18:40:08

    そんなに嫌いなのになぜ離婚しないの? 
    主の食事を食べるより、外食ばかりの食事のほうがよっぽどマシだろうに

    • 0
    • 24/02/19 18:36:07

    嫌いすぎるんだね
    主さんにそこまでさせてしまう何かを旦那さんがしたり言ったりしたのかな
    何があったかわからないけどコロッと逝かずに介護が必要とかになったら主さんが余計にしんどくならない?

    • 1
    • 24/02/19 18:30:16

    トピ主が凄く怖い。
    ネットに書いていい事と悪い事の判断が出来ない人は即ネットを
    やめた方が賢明だと思います。ネット上に残るしトピ主に天罰が下ればいいと思う。

    • 2
    • 24/02/19 17:40:03

    バターたっぷり
    砂糖と醤油の容赦ない甘辛いこってりおかず
    米はたらふく

    • 1
    • 16
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 17:38:26

    突然倒れて障害残ったり寝たきりになったら主が困るんだよ?

    • 0
    • 24/02/19 17:38:21

    糖尿病で足切断
    脳梗塞で半身不随
    とかで介護になったら余計に面倒じゃないの?

    • 2
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/02/19 17:38:09

    2年でそうなるんだ。今後も報告よろしくね

    • 0
    • 24/02/19 17:37:27

    こんなことをわざわざトピ立てるのはどういう心境?
    そこが一番わからない。

    • 1
    • 24/02/19 17:36:08

    人○し?

    • 0
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/02/19 17:35:13

    これは是非経過報告続けて欲しい

    • 0
    • 24/02/19 17:34:46

    そういう人と結婚したなんて不幸ね、主の人生なんだったんだろうね

    • 0
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/02/19 17:33:22

    旦那デスノートだっけ
    こういう書き込みたくさんあるよね

    • 1
    • 24/02/19 08:05:13

    旦那が勝手にそういう食事好き笑。私は与えて無いけど。旦那そんなに嫌いなの? 少し話しあって見ては。
    まあ、話の通じない人も存在するけどね。涙。

    • 0
    • 7
    • やまもも鍋
    • 24/02/19 08:02:29

    やったことはかえってくるよ
    主は子供にされる
    そんな事している母親だから子供も頭おかしいんだろな

    • 4
    • 24/02/19 07:58:56

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/02/18 17:57:53

    OMG

    • 1
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/02/18 17:29:16

    ポックリじゃなく中途半端な障害が残って助かったら面倒くさそう。

    • 14
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/18 17:26:57

    書き込みってネットは
    全て残るよ?

    • 6
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/18 17:25:29

    なんて事を…。そんなに恨みがあるなら離婚したらいいのに。

    • 3
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/18 17:25:11

    怖い

    そこまで嫌いならさっさと別れた方が良いのでは?
    中途半端に生き残ると介護もしなくちゃいけなくなるよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ