良く昼寝します。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 21:50:58

    >>63えー!派遣とか?
    それで怒る旦那の器の小ささよ

    • 0
    • 24/02/19 21:50:01

    旦那に怒られた事がない
    みんなあるの?

    • 0
    • 64
    • あかさたな
    • 24/02/19 21:46:52

    >>63
    さすがに少なすぎ。新卒の手取りじゃん。
    稼ぎないくせによく言うわ、そのせいで
    こっちは働いて疲れてるんだよ!
    って言い返しなよ

    • 1
    • 63
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 21:44:11

    >>61稼ぎないです
    手取り18万くらいです。
    だから私も働いてます。

    • 0
    • 24/02/19 21:38:29

    >>60
    え?なにそれ。
    旦那の足になるために起こされてイラつかれるの?
    さすがにそれはないわ。奴隷みたい。

    • 0
    • 24/02/19 21:37:50

    >>60
    よほどの稼ぎがないのなら旦那捨てな。

    • 1
    • 60
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 21:37:02

    たぶん、怒られるのは私が寝たら
    例えば喉が乾いてて何が飲みたいけど、冷蔵庫とかにもなくてコンビニとかスーパー行けばある
    でも旦那は免許なくて運転できないから、寝てる私を起こすけど、起きてすぐ運転なんてボーッとして出来ないからすこし覚めるまで待つ、起きる前(例えば30分前)から起してるのに起きないイライラする怒鳴る

    それもあります。
    子供がお菓子ある?ってきいても家のことしないからわからない、私は寝てる、だからムカつくっていうのもあるとおもいます。

    • 0
    • 24/02/19 21:34:02

    旦那に怒られる筋合いはない。
    家事もやらないくせにねー

    • 1
    • 58
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 21:33:07

    うちの旦那はショートスリーパータイプですね

    • 0
    • 57
    • わらび餅鍋
    • 24/02/19 21:32:58

    私も夫も土日昼寝するよ?出掛けてて昼寝しないときもあるけどさ

    • 0
    • 24/02/19 21:31:14

    なんで昼寝するくらいで怒られなきゃいけないの?
    スレ主の旦那おかしいんじゃない?
    世の中にはショートスリーパーの人もいればロングスリーパーの人もいるんだよ。

    • 3
    • 55
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 21:29:32

    私は5時間パートで毎日帰宅後に昼寝してる。主の旦那なら私なんて捨てられてるね。

    • 2
    • 54
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:26:02

    子供はだいぶ大きいです。
    下が小6なので…私も仕事してますが、一切家事とか旦那やってくれません。

    文句ばかり言われます。

    昼寝しないかたもいらっしゃるのでうらやましいです

    • 0
    • 53
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:22:59

    >>29、そういうひ作ろうかな…でも休むとお給料へって生活できないんですよね

    • 0
    • 24/02/19 20:21:45

    昼寝しないと持たない

    • 3
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:19:58

    >>28
    こどもももうだいぶ大きいんです。
    高、中、小6といます。
    土日みんなで仲良くゲームしたりしてるんです。
    で眠くなったから少し昼寝するかって寝ると怒られます

    • 0
    • 49
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:16:29

    >>27
    ご飯もたべて、みんなゲームしたりしてるときに眠くなって
    今やるとこないからねむいし少し寝るかってなります。

    • 0
    • 24/02/19 20:14:09

    えぇぇぇーっ
    そんなんで文句言われるん?
    うちは「ちょっとだけ昼寝してくるわ」と言うと「おう、ゆっくりしてこい。また晩飯作る時声かけてくれや」と言って夕食も手伝ってくれる

    • 1
    • 47
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:12:05

    >>26
    私平日5時起きなのですが平日はほとんど仕事なので昼寝はできないです。子供の通院とかで休みとって通院のあと用事なかったら昼寝するときもありますが

    • 0
    • 46
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:10:08

    >>25
    それいいですね!!
    パジャマ着替えて最高のお昼寝ですね

    • 0
    • 45
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:09:17

    >>24
    いいですね…うらやましいです

    • 0
    • 44
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:08:30

    >>23
    寝ちゃうと子供面倒みないといけなかったりするから怒るのかもしれません

    • 0
    • 43
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 20:07:21

    >>22
    ほぼ毎回寝てるのと
    喉乾いたとかお菓子買いにいくとかそういうときに起されるんですけど起きないからそういうのも、関係あるかもしれません

    • 0
    • 42
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 19:59:31

    >>21
    眠いから寝てるだけなのに怒られてしまって
    寝ないようにと思ってると余計に眠くて

    • 0
    • 41
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/19 19:58:18

    >>20
    また寝るのかよ、よく寝るよな(怒)って言われます。

    • 0
    • 24/02/18 20:35:22

    >>37
    色々なトピで、こんな意味不なことばっかり書き込んでる、少し頭がしんどい人だから、相手にしちゃダメだよ。って以前から教えて貰ってるよ。

    • 0
    • 24/02/18 19:30:57

    >>37は?何言ってるのか全くわからない。意味不明

    • 1
    • 24/02/18 19:29:37

    する。
    しないと疲れ果てるから。
    怒る夫、、何様なんだか。
    怒る暇あるなら収入増やせよタコ!と言ってあげましょう

    • 2
    • 24/02/18 19:27:28

    良いよ。
    避けるのも皆手だ。
    皆アレヒンディフェンスという。
    あくまで皆攻撃力を皆持ちつつ相手を翻弄し相手乱れたところを皆うつ。アレヒンどうこうより皆基本なる皆考え方皆ひとつだ。

    • 0
    • 36
    • メガネくもる
    • 24/02/18 19:12:46

    しないですね
    子育て中ですか?

    • 0
    • 24/02/18 19:11:44

    私も、常勤で毎日7時に出て19時に帰宅。土曜はほぼ全部寝て、日曜に掃除と買い物している。日曜も合間に昼寝する。
    家事やるより寝ていたい。

    • 1
    • 24/02/18 19:10:51

    土日はしない(笑)
    平日もう暇ができると寝てます。
    体が持たない(笑)
    ババぁだからな。

    • 0
    • 33
    • すき焼き鍋
    • 24/02/18 19:09:11

    土曜日も日曜日も昼寝は絶対するよ
    今日も1時間半はした。
    夜もちゃんとよく寝れます。

    昼寝の時間は絶対作ります。

    • 1
    • 24/02/18 19:03:24

    歳を取るごとに睡眠時間が短くなってきた
    昼寝すると夜眠れなくなる
    若い頃は沢山寝てたんだけどなぁ

    • 1
    • 24/02/18 19:01:40

    生理の時はするよー

    • 0
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/18 19:00:53

    平日午前、午後と仕事の時間が分かれてる。
    間2時間あれば30分くらいは寝てる。
    休みの日は昼過ぎから2時間くらいは寝てしまってるわ。

    • 0
    • 29
    • いかなご鍋
    • 24/02/18 18:52:09

    週4パート。5時間程度。週1日は何も予定入れないでバカみたいに寝る日作るよ。

    • 2
    • 28
    • はんぺん鍋
    • 24/02/18 18:51:49

    殆どフルだよね。
    共働きなのに、旦那さんは家事育児分担してるの?
    主さんがお昼寝してる時は旦那は赤ちゃんお世話や
    家事とかしてる訳?
    まさかのTV見たりゲームしたりなら、
    旦那が何言う筋合いもないし、
    むしろ疲れてるからの心身休めるお昼寝より、
    旦那さんの方がだらしないわ。
    そんなんで怒る糞旦那なら、私ならキレる。

    • 3
    • 27
    • ふなばし鍋
    • 24/02/18 18:50:30

    毎日する。夜間睡眠が足りてないので。
    ってか、家事の間の自分の時間なんだから寝ようが漫画読もうがほっといてほしいよね。

    • 2
    • 24/02/18 18:50:03

    私は平日四時半起きだから
    どこかで1時間くらい
    ねてしまいますが。

    • 2
    • 24/02/18 18:44:22

    絶対します。
    なんならパジャマに着替えて、寝室を真っ暗にして寝ます。
    怒られたらこっちが怒るわ。

    • 5
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/18 18:42:16

    私なんて毎日昼寝してるけど怒られたことないなー
    文句なんて言わせないぜ

    • 6
    • 23
    • すき焼き鍋
    • 24/02/18 18:26:06

    お疲れさま言うんじゃなくて怒る旦那やだ。

    • 2
    • 24/02/18 18:25:48

    昼寝で怒られる理由に心当たりある?

    • 2
    • 21
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/18 18:22:30

    眠いから寝る時間があるから寝るそれをとやかく言うやつは面倒な人間なだけだから気にせず二度寝する

    • 5
    • 20
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/18 18:16:46

    昼寝しまくりだよ
    することないときは大概コタツで寝てる
    また寝るの?ほんとよく寝るなっていわれるけど怒られないよ

    • 4
    • 19
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 17:22:00

    >>15
    わからないです。
    休みときだいたいお昼おわって少ししてから
    眠くて気づいたら寝ちゃってたりってことがおおくて
    毎回寝るから怒るんだとおもいます。

    • 0
    • 18
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 17:20:53

    >>11
    お昼おわってから寝ちゃうことが多いです
    私は

    • 0
    • 17
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/18 17:19:24

    >>10
    洗濯とかして、だいたいお昼食べたあとが多いです
    寝ちゃうの…
    ほぼ毎週土日予定なかったら寝ちゃってるのでそれが気に入らないのかもしれません

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ