B型の著名人!大谷翔平!

  • なんでも
    • 13
    • 吹きこぼれる
      24/04/18 14:31:57

    >>7
    宮崎は頭が狂っていたのかと思ったけど死刑になったから精神は正常だったんだよね、手紙を警察に送って、子供がいない女性に成りすまして大芝居して自分がスター気取りの凶悪犯罪者。
    芝居がうまいのは保険金殺人の三浦和義で、テレビで泣きながら芝居して、妻の両親も騙して芝居して平然としていた極悪人だけど、三浦もB型。
    芝居好きなテレビに出ていた犯罪者は他にもたくさんいるけど、B型が多いのは注目されるのが好きなのだと思う。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ