公立の制服のブレザー?上だけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/18 20:22:14

    私立でブレザー、スカート冬2枚、夏1枚、夏冬ブラウス各2枚ずつ、夏冬カーディガン、靴下3足、夏冬リボンで8.5万だった

    • 0
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/02/18 20:17:42

    高いね。うちは私立なのにブレザーは4万くらい。
    でも生地がしょぼいし薄いよ。スカートなんてテカるし。中学の方が良い素材だった。
    わりと有名な伝統校だし制服のデザインは変えないでほしいんだけどさ、ちょっと高くなってもいいからしっかりしたものにしてほしいなー。

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/18 20:13:15

    普通

    • 0
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/02/18 20:11:12

    え、うち私立だけど8万だよ
    半袖と、夏のスラックスは6月に買う
    ベストは買ったけどセーターとコートは秋に買う

    体操服地味高いんだよね、ネームが刺繍入りなんだよね

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 15:29:25

    >>4
    ベストやカーディガンの指定はないから記載されてないんだと思う。

    • 0
    • 24/02/18 15:02:23

    ブレザーが5万で残りで3万くらい?
    スカートはいくらなの?
    あと、ベストやカーディガンは買わないの?

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/18 14:55:41

    私立の制服代20万超えてて頭抱えてるわよ。公立でもそのくらいはかかるんじゃない?

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/18 14:46:17

    そんなもんか。可愛いと有名な制服の私立のママが私立だから制服8万くらいしたよ!って言ってたから。

    • 0
    • 24/02/18 14:41:15

    そんなもんでしょ。
    寧ろ8万ぐらいなら安い方じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ