男の看護師ってハーレムなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/02/21 16:55:29

    >>11
    男性看護師は精神科に配属されることが多いって聞いたことがある。
    拘束が必要な暴れる患者の対応をさせられるとか。

    • 1
    • 24/02/21 15:09:40

    パート先の病院が色々知っていくとドロドロだった
    しかも夫婦がいるし、かと思えば夫婦で同じ病棟とか
    先輩の彼氏奪ったとか、ヘルパーと浮気してたとか
    でも全然モテない子もいる

    • 0
    • 24/02/21 14:23:48

    >>11
    確かにw
    お触り常習患者や認知症で暴力ふるってくる患者の担当やらされてるわ。

    • 1
    • 24/02/21 14:23:38

    気の強い看護師に囲まれて
    ハーレムだよ

    • 1
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/21 14:22:16

    経験上、男性看護師は人柄が良くて前に出ない、穏やかな人が多い
    周りが強くて断れないから色々任される

    • 3
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/02/21 14:21:01

    ハーレムか知らんが、介護士と同じで力仕事にすごく重宝されてそう。

    • 1
    • 24/02/21 14:19:47

    力仕事は勿論、迷惑患者の担当を押し付けられてることが多く良いように使われてるイメージしかない

    • 2
    • 24/02/21 14:17:48

    下心有りの看護師男、思い出した。患者にセクハラ、看護師狙い。患者さんからは不評、だって風呂場に男いたら普通に嫌って言ってた。ハーレムとかヤメロ

    • 0
    • 9
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/21 14:13:52

    看護師同士のカップルあんまりいなくない?
    私も看護師だけど、異性という感じがしなかったな。
    なんで男性なのに看護師なんだろとか思ってた。
    それならPTとかOT、技師さんとかになったらいいのにって。

    • 1
    • 24/02/21 13:16:41

    男性看護師は医師のいうこともきちんと耳を傾ける
    女性看護師は感情的になりやすい人もいて扱いが大変。

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/21 13:15:20

    周りが女性多いから気使いそうには見える。
    男性看護師は需要大だよね。

    • 1
    • 24/02/21 13:11:57

    >>2
    看護師は医師に遊ばれるだけって思ってるから、看護師で医師狙いって今の時代は少ないと思う。

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/21 13:06:07

    何人かと関係もって師長の逆鱗に触れておばさんばかりの所に異動させれれた
    でもおばさん達は若い子が来て可愛い可愛いってなって大事にしてもらってるみたいよ
    余程不細工でなけば可愛がってもらってるイメージ

    • 1
    • 24/02/18 12:19:48

    違うと思う。
    周りは女性看護師が多くても、男看護師に興味などない。

    • 6
    • 3
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/18 12:18:24

    ハーレムと思ってないんじゃない?
    看護師って気が強くないと出来ないから女として見てない気がする。

    • 2
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/18 12:17:36

    女性看護師は男性看護師じゃなくて医師の方を狙いそうなイメージ。イメージねあくまでも。

    • 3
    • 1
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/18 12:16:52

    アホだと嫌だな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ