専業主婦の皆さんってお金あるんだよね?

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/02/17 18:14:54

どうして、貧乏人でもできる「ママスタ」を敢えて選んでやっているの?
しかも日常的に。

どうしても社会不適合者の貧乏人としか思えないのだけど

本当にお金があるなら、貧乏人がやるようなことはあえてやる必要ないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/19 04:00:28

    社会不適合者の貧乏人!!w

    • 0
    • 24/02/18 09:45:39

    あえてやっては無いけどね。
    色々見る中の一つです。

    その前に社会不適合者の貧乏な人って掲示板なんてしてるの?生活でいっぱいいっぱいじゃないの?

    • 2
    • 24/02/18 09:45:38

    >>113
    だから、なぜ専業主婦が気になるかって書いてるでしょ

    • 1
    • 24/02/18 09:43:15

    下々の者たちがどんな生活してるんだろう?って見に来ている金持ちは意外と多いと思うよ

    • 2
    • 24/02/18 09:42:45

    事務局は無駄に時間使ってメンテナンスしたのにこんなアホ主も追い出せないの?
    給料泥棒と同じだよ

    • 4
    • 24/02/18 09:34:07

    >>112
    主もその一員ね。
    てか、どっぷり入り浸ってるね主さん。

    • 1
    • 24/02/18 09:33:11

    性格悪いかもしれないけど、
    お金に余裕のある中でのママスタって最高だよ

    • 1
    • 24/02/18 09:32:35

    >>112
    こんな所だからよw
    最低のゲス野郎ってこんなかんじかー
    ってわかるの面白いわよ

    • 1
    • 24/02/18 09:32:23

    お金があるのとないのの違いは、選択出来る物が増えるって事だからね。

    それにネットの掲示板とかでお金持ちが集まる所とかってあるの?

    • 0
    • 24/02/18 09:31:51

    働いてるけど主の意見には全く同意しないよ。あしからず。

    • 1
    • 24/02/18 09:31:21

    >>108
    あなたも気になってるじゃん。私が。
    何で?ねぇ?

    • 0
    • 24/02/18 09:30:48

    >>110
    こんな所でしか確かめられないなんて
    いかに外部との関わりを遮断してるかよーくわかるね笑

    さすが無職さん、ブレないね。今日もママスタ。

    • 0
    • 24/02/18 09:30:09

    金持ちが全員こんな考えじゃないからね。

    • 1
    • 24/02/18 09:29:26

    ママスタ来るとあーお金があって良かったと
    思えるのよね
    あと面白い 人間の妬み僻みがあからさま

    • 0
    • 24/02/18 09:28:15

    >>106
    言い出しっぺは誰よ笑!
    何があなたもね、だよ。

    • 1
    • 24/02/18 09:27:40

    >>106
    あなたに言ってるの。
    何故専業主婦が気になるの?

    • 1
    • 24/02/18 09:26:56

    >>105
    じゃあ自分はバンバン金使いな。

    • 1
    • 24/02/18 09:26:08

    >>104
    あなたもね

    • 0
    • 24/02/18 09:25:32

    みんななんだかんだお金つかわないようにしてんのね。
    一般庶民の無職で節約生活は嫌だな…

    • 0
    • 24/02/18 09:24:21

    >>101
    他人の事なんかどうでも良く無い?
    なんで専業主婦の方を気にするの?

    • 1
    • 24/02/18 09:23:35

    お金ある人に書き込んで欲しくないなら運営に言うか、自分で貧乏専用掲示板作ればいいじゃん

    誰でも利用できる掲示板でそんなこと言う人初めて見た

    • 0
    • 24/02/18 09:09:15

    >>100
    一般庶民なのに遊んで暮らしてるの?

    • 0
    • 24/02/18 09:08:39

    また今日もいますよね。
    日常的にしてる理由を誰も言えなかったのね結局。

    お金使わないようにしてるとしか思えないな~
    なんか、虚しいね。お金あるのにその生活。

    • 0
    • 24/02/17 20:46:03

    資産家ではないよ。
    でも、欲しいものは躊躇なく買える程度。
    そりゃ家や車や高価なアクセサリーはそうそう買えない。
    貧乏な人こそママスタはできないんじゃないの?

    • 2
    • 99
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/17 20:45:42

    なんでヨソの家の懐具合が気になるんだろう?

    • 3
    • 98
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 20:33:28

    主は貧乏だからママスタで何度も専業叩きやってるのか…

    • 5
    • 97
    • てっちり鍋
    • 24/02/17 20:09:34

    年収何億もあるようなお金持ちならともかく、年収数千万は主と変わらない生活だと思うよ
    生活圏も変わらないし
    ただ、子供にお金かけられたり欲しいもの少し買える程度だから、ママスタだってやるし激安店だって行く
    でも、デパ地下で考えず買えたりそのくらいの生活

    • 4
    • 24/02/17 20:05:43

    利用しづらいのよねー・・・

    • 0
    • 24/02/17 20:04:35

    ママスタって貧困層だけしか利用しちゃダメなの?
    利用出来ない人結構いるんじゃない?

    • 3
    • 24/02/17 19:51:30

    主は自分の貯蓄増やしたいから働いてるんだったよね?

    主の貯金いくらたまったの?

    私のヘソクリの方が絶対に多いと思う。

    • 2
    • 24/02/17 19:22:48

    ママスタに入り浸ってトピあげてる主は、何でママスタしてんの??

    • 4
    • 92
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/17 19:15:50

    1京ありますよ!

    • 0
    • 91
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 19:05:02

    貯金、億しかないです...
    ごめんなさいね。

    • 1
    • 24/02/17 19:02:56

    行橋 行橋

    • 0
    • 24/02/17 19:02:18

    主は低学歴ママと高学歴ママの違いトピックのぞいてきてごらん

    主のやってる事、まんま低学歴ママの特徴だよ

    • 2
    • 88
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 18:54:47

    >>84
    主は妬みの対象が専業主婦って随分と低レベルな争いしたがるのね?

    主もたいした仕事してないでしょ?

    自分より上の夫婦共に大企業勤めの大卒パワー夫婦には主は完敗するからね

    • 2
    • 24/02/17 18:52:34

    >>85
    私、専業主婦だけど数分で物件まで特定したよ。主にはできる?

    できないなら明らかに私の方が能力は上よ?

    • 2
    • 86
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 18:51:30

    ところでそんな主の周りにいる主より貧乏でしかない可哀想な専業主婦を毎回トピック立てまくってまで叩きたいのはなんでなの?

    主の周りにいる専業主婦を貧乏から脱却させてあげたいのかな?

    • 0
    • 24/02/17 18:51:12

    ママスタの専業主婦の末路

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4393764

    • 0
    • 24/02/17 18:50:59

    専業主婦に対して異常な執着がある主は働けない病気かな?
    専業主婦いいじゃない。人は人よ

    • 2
    • 83
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/17 18:50:28

    >>69
    子供に稼いでもらうトピの人。丸分かり🤭

    • 2
    • 82
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 18:50:09

    貧乏な主から見てもその専業主婦は主より貧乏に見えてるんでしょ?なら主の勝ちだよ!
    おめでとう!

    • 0
    • 81
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 18:49:02

    主が敵対心持っている主の周りにいる専業主婦は主から見て貧乏にしか見えないのであればそれはもう相当貧乏なんじゃない?

    • 0
    • 80
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 18:47:22

    主が一方的に敵対心持っている主の周りにいる専業主婦が余程貧乏に見えるの?

    • 1
    • 24/02/17 18:46:48

    >>77
    主は精神障害と発達障害こじらせてたのね。
    なるほどなるほど。

    • 0
    • 24/02/17 18:46:17

    >>75
    お母さん自殺したいつもの北九州行橋の方かな?

    • 0
    • 24/02/17 18:45:43

    自分の固定概念から抜けられないのは申し訳ないけど発達障害だよ。
    物事を自分の思う様にしか考えられず多角的に見れないのよね?
    自分がこうだ!って思ったらもう曲げられないんだよね。
    ネットの中だからまだ許されてるけど、リアルで人に危害を加えたらダメだよ?

    • 3
    • 24/02/17 18:45:43

    主は専業主婦が貧乏だって思いたいんだよね?
    そう思わないと自分を保てないんでしょ?
    なだったら主の中でそう思いこんで
    なんとか共働きなのに貧乏な自分を慰めてたらいいじゃん?

    • 1
    • 24/02/17 18:45:05

    専業主婦が必死だけど、旦那がサラリーマンで専業主婦とか老後悲惨だよ
    専業主婦は自殺も多いし

    • 0
    • 24/02/17 18:44:27

    >>69
    匿名さん、突然絡んできてどうしました?
    それとも主の自演に失敗?

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ