子供が勝手にゲームに高額課金してた!!←ってネットではよく見るけどこれ本当にあるの?

  • なんでも
    • 36
    • 豚骨醤油鍋
      24/03/17 11:41:04

    >>34
    うちもこれ。
    キャッシングできない、限度額10万、大学名書いてあるし変な店では使わないだろうと思って、生協のカードにつけなくても良かったけどつけた。

    友達のとこは課金じゃないけど子供のスマホでディズニーのチケットを買ってあげたら、カード番号残ってたみたいで8人分のチケット買われたらしい。
    友達の友達のとこはあとでハサミ入れようとしてた古いカードを置きっぱなしにしていて、ゲーム課金されたって。丁度ネット明細に切り替わるくらいの時期で最初は少額で気がつかなく、親から何も言われないからってイベント?何かの時に課金しまくり高額になって親が気がついたみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ