あなたの旦那が他に好きな女性ができたから別れてほしいと言ってきたらどうする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/17 21:12:47

    家と慰謝料とかもらえるものもらって別れる。
    丁度良いわ
    親と旦那の介護よろしく~って感じ

    • 1
    • 68
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 21:06:50

    慰謝料と家と貯金半分くれるならいいよ。

    • 1
    • 67
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 21:04:35

    ごねて慰謝料つり上げてから喜んで。

    • 3
    • 24/02/17 20:57:49

    セレクトのやつ?

    • 0
    • 65
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/17 19:39:01

    老人おばさんのトピでしょ?気持ち悪い

    • 0
    • 24/02/17 19:38:26

    体のいい断り文句なのに本気にしてあほだなーって思いながら別れるよ。全て一括でお願いね。
    相手の女性にも本気にとられて可哀想だなと同情しちゃう。

    • 3
    • 24/02/17 19:35:47

    ものすごくショックだし、怒りもするだろうし、呆れると思う。
    でも冗談でそんな事言わない人ってわかってるから本気なんだな。って思う。相手にされてないとしても私にはもう気持ちはないんだなって解釈する。
    慰謝料もらって、養育費も毎月きちんと払ってくれるなら別れるかも。

    • 2
    • 62
    • てっちり鍋
    • 24/02/17 19:34:24

    >>58
    結婚して子供もいて、そんな事言ってくる旦那は無責任でしかない。
    そんな旦那は要らないよ。
    浮気なんて相手傷つけるんだからそのくらいされて当然。

    • 0
    • 61
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/17 19:30:59

    しっかり慰謝料貰えるなら別れる。

    • 3
    • 24/02/17 19:27:37

    既婚者は無理だけど慰謝料で貯金が目減りして給料から毎月養育費取られる本人有責バツイチならオッケーかちゃんと確認してこいって言う。

    • 3
    • 59
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 19:22:06

    おじさんが舞い上がってて、キモチワル。
    若い子がどんな対応してるか分からないけど、「君のために妻とは別れてきたよ」とか言われたらドン引きだよね。

    • 5
    • 58
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/17 19:20:56

    >>57
    こんなのと結婚したら旦那も浮気したくなるだろうね

    • 0
    • 57
    • てっちり鍋
    • 24/02/17 19:18:34

    私根性悪いからすぐには離婚してあげない。

    しばらくお花畑の頭に浸っていてもらう。
    いいのよ悲劇のヒーローでいられるんだから。
    結ばれない恋をしている俺、を味合わせてあげるんだから感謝してほしいわ。
    旦那の音声はしっかり録音。

    で、旦那の方の恋のほとぼりが冷めたらその録音を元に慰謝料貰って捨てる。
    そのくらいの仕返しは許される。

    • 0
    • 56
    • くりもち鍋
    • 24/02/17 19:18:27

    子供たちはもちろん、家も車も全て置いて出ていけ。だな
    生活費は今まで通り入れるってことは書かせる。

    • 1
    • 55
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/17 19:13:00

    離婚はしないけど別居はする。
    今の段階では離婚はこちらにメリット無いから。
    今後はメリットが出る段階になったら取るもをしっかりもぎ取って離婚する。
    まぁ、二、三十年後かな。

    • 1
    • 54
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 19:06:43

    そんな旦那いらない。

    • 2
    • 24/02/17 19:04:43

    慰謝料しっかりもらって別れる。
    たぶんそんなこと言われた瞬間に冷めると思う。もちろん普段は凄く大好きだよ。
    デメリットは夫の方が凄まじいからなぁ。
    諸々を捨てて愛に生きるなんてある意味尊敬する。
    夫の会社はうちの父の会社だし、社長娘の婿ってことで良い思いもしただろうし。

    • 2
    • 24/02/17 18:59:12

    とりあえず慰謝料と養育費は相場より多めに請求してみる。恋に舞い上がって早く離婚したい一心で多めに払ってくれるかも。気が変わられたら困るから、給料から天引きで養育費貰えるように手続きするわ。

    まぁ、うちのはイケメンでもなんでもない極普通の初老なので、離婚したところで十中八九フラれるだろうなーとは思う。

    • 2
    • 51
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 18:54:16

    初めはめちゃくちゃ怒るけど、なんか可哀想になってきて言う通りにしてあげてしまうかもしれない…今までよくしてくれたから。あ、慰謝料と養育費はしっかり貰う。

    • 0
    • 50
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 18:52:57

    >>28
    コメ主とは書いたけど、誰も主とは書いてないよ
    あんた盲い?

    • 0
    • 49
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 18:45:15

    既婚者はムリ…まずこれを真に受けて別れようとするほどの馬鹿はいらないです。
    もらうもの貰ってさようなら。

    • 2
    • 48
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/17 18:44:13

    子供ひきとってくれるなら別れる。自分だけ自由にはさせない。

    • 0
    • 47
    • いかなご鍋
    • 24/02/17 18:42:47

    慰謝料養育費を一括で払ってもらって別れる

    • 0
    • 46
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/17 18:42:11

    離婚してまでもその女のところへ行きたいと言うのなら、もうどうしようもない
    慰謝料と養育費はキッチリ払ってもらうけどね

    • 0
    • 45
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 18:39:59

    別れない

    • 1
    • 44
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 18:38:20

    別れる。
    頭の悪さもそうだけど、いろいろな面でまともではないよね。
    私もなんであんたみたいなのと結婚してたんだかってなるだろうな。
    どうしようもない人間とは一緒にいるのも嫌だよ。

    • 1
    • 24/02/17 18:26:19

    そんな馬鹿な旦那なら貰うものもらって別れるな。いない方がマシ。
    貯蓄もない若さもない稼ぎも養育費行きのオッサンに付きまとわれる若い子は気の毒だね。

    • 4
    • 24/02/17 18:24:58

    提示されるお金と条件による。

    • 0
    • 24/02/17 18:24:45

    付き合ってないのに?とりあえず笑う。
    慰謝料養育費全て一括で家のローンも払ってくれる約束ならいいよ。

    • 4
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 18:23:07

    するするー。

    • 1
    • 24/02/17 18:22:27

    別に構わない。
    頂くものは一括で頂く。

    • 1
    • 38
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 17:54:01

    慰謝料、家のローン、子どもの養育費をすべて一括で払ってもらって子どもの教育に良くないから二度と会わないと誓約させる。
    あとこちらの両親と義両親、共通の友人・知人に離婚の理由をきちんと話してもらってから離婚する。

    • 8
    • 24/02/17 17:47:24

    慰謝料だけじゃ無理だな。
    今の家のローンはそちら持ちで私と子供たちが住む。権利はもちろん私。
    こどもたちの養育費も一括で支払ってくれるならどうぞ!って感じ。

    • 0
    • 24/02/17 17:43:56

    >>34でも主は今のうち慰謝料貰って離婚した方が自分のためかもね。
    こんな人いらないでしょうしね。
    恥ずかしいし。

    • 2
    • 35
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/17 17:42:57

    うわ、つら
    おばさんなら出会いも厳しいやろうし

    • 0
    • 34
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 17:42:20

    >>33
    オブラートに包んで断ってくれたと思うのにじゃあ離婚したらオッケー?ってなっちゃうのはかなりやばいと思うw

    • 2
    • 24/02/17 17:36:04

    >>30既婚者じゃ無ければ付き合ってもらえるって思ってんだろうけどさ
    好きなやつできたからって簡単に離婚するやつなんて本当に離婚してきてもいらないよね

    • 5
    • 24/02/17 17:31:08

    慰謝料に加えて、養育費と家の名義をくれたら、はいどうぞ!と了解する!
    やっと本当の家族だけになれたとほくそ笑む

    • 0
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 17:29:35

    >>30
    たしかに…

    • 1
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 17:28:41

    慰謝料、財産分与、年金分割、子供の進学費用負担全部入れるならいいかなぁ
    既婚者は無理ってやんわり断られてるのにその意図もわからないアスペ旦那でしょう....

    • 10
    • 24/02/17 17:26:30

    >>8
    相手の女は関係ないでしょ
    恨まれる事じたい向こうからしたら、とばっちり食ってるよ
    あなたの理論なら世の美人や可愛い女性は生きていけなくなる

    • 1
    • 24/02/17 17:23:14

    >>20
    誰も主に安価つけてないけど、あんためくら?

    • 1
    • 24/02/17 17:22:04

    >>8
    若く可愛い女に嫉妬する、ブスオバサンの典型的な感情論

    • 2
    • 24/02/17 17:21:34

    慰謝料、養育費、財産分与の擦り合わせに入る
    そこまではっきり言われたら離婚する

    • 2
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/17 17:21:30

    別れないよ。

    • 2
    • 24
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/17 17:20:47

    払うもん払ってくれるなら、頑張ってーって感じ。

    • 2
    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 17:20:05

    慰謝料はずんでくれるなら喜んで

    • 1
    • 22
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 17:19:12

    >>8女の人は何もしてないから無理だよ。既婚者だから無理ってちゃんと断ってるもん
    旦那が独身になってから付き合えばなんの問題もない
    本当に関係がないのならね

    • 1
    • 24/02/17 17:17:36

    慰謝料払うならいいよ。
    養育費も一括ね。
    家はローン一括で払ってもらって貰う。
    後、不倫おじさんは子供に悪影響なので子供にはあわせない。
    この世のどこかでお幸せに。

    • 3
    • 20
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 17:16:29

    >>17
    安価つけて聞いてないとは斬新な

    • 2
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ