新NISA始めないとダメなのかな へのコメント(No.294

  • No.267 くりもち鍋

    24/02/18 15:23:55

    >>264投資ならいつでも一部売却できるし何倍にもなる可能性がある、それに比べて学資保険は途中で引き出したら元割れする上、満期になっても100万→110万になるくらいだよ。

  • No.294 てんぷらうどん鍋

    24/02/18 18:40:31

    >>267
    その人は学資保険て言ってないし。
    けどもし学資保険なら、解約してNISA勧めるとか怖っ!
    何倍も増えるなんてそれこそ詐欺師みたいなセリフだし、失うリスクだって大いにあるし、しかも学資保険は旦那がしんだら残り払わず満額貰えるのがメインの売りでしょ。
    あなたホント危ない人だわ。
    自分がやるのは良いけど、他人に勧めるとかしない方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.296 いぶりがっこ鍋

    24/02/18 18:46:51

    >>294
    あなたはもうやらなくて良いとおもうし、このスレも来なくて良いと思う

  • No.299 ソーキそば鍋

    24/02/18 19:02:30

    >>294
    何を信じて、そんなに強気なのか知らないけど、将来、円の価値がだだ下がってから、文句言わないようにね。
    今持っている現金の価値は、ほぼ間違いなく将来目減りしますよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。