【旅番組】太川陽介とは大違い…的場浩司「スタッフを恫喝」で食事抜きを強要

  • なんでも
  • こがし豆腐鍋
  • 24/02/17 14:51:21

※2024年2月16日 17:59
アサ芸

 厳しい旅になることで出演者の素顔が明らかになることが多い「テレ東旅番組」。2月14日の「水バラ」で放送された「SA&PAルーレット対決旅」では、的場浩司が見た目どおりのコワモテなパワハラ気質を露呈させてしまった。

 勝負に負けるのが大嫌いだという的場は、時間がもったいないからと食事を摂らずに旅を続けた。そのため、番組のスタッフも食事をすることができず、不満の声を上げると的場は、

「あとで何か買ってやるよ」

 と吐き捨てて、不満を抑え込んだのである。

 さらにその後もスタッフに対し、コワモテ顔で、

「ご飯を食べたいの? 食べたくないよね。まだ大丈夫でしょ」

 と恫喝して食事を諦めさせるひと幕も。

続きは↓
https://www.asagei.com/300267

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 19:00:15

    信子あんな靴で歩くのキツそう…
    しかも太川チーム…

    • 0
    • 24/02/28 23:05:33

    太川さんの奥さんてプリンして号泣会見した人だっけ?なんか怖かったよね

    • 4
    • 23
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 22:31:12

    テレビ的なキャラもあると思う
    太川さんの方が怖い

    ちなみに、彼が黒歴史にしている炎達のライブに行ったことがある

    • 5
    • 22
    • くりもち鍋
    • 24/02/28 22:27:29

    >>8
    懐かしい!
    爆苦蓮亡世(笑)

    • 0
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/28 22:09:45

    >>17宝冠(ティアラ)

    • 0
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/02/28 22:07:35

    >>11
    北海道編の生駒ちゃんの時、生駒ちゃんに対して酷かったわ。

    • 4
    • 19
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 22:05:04

    >>5
    それはないと思うよ
    ママスタ民を見ていてもわかると思うけど他人に厳しすぎる人って身内には甘いよ
    自分にも身内にも厳しい人は他人には線引きしていたりする
    そういう人の厳しさは愛なんだよね

    • 2
    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/02/28 22:03:46

    太川さんもなかなかだと思うけどなぁ

    • 13
    • 17
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/28 22:01:38

    >>9
    漢字でどう書くんだろう?

    • 0
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/28 21:59:19

    >>15
    蛭子さんで苦労したから似たようなノリのあのちゃんが苦手なんじゃない?

    • 0
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/02/28 21:54:31

    あのちゃんが太川陽介に無視されてた話あったね

    • 3
    • 24/02/28 20:54:43

    スイーツ🍰🍮🍨なら、食べたのかなあ

    • 1
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 20:48:10

    あれっTV・エンタメカテじゃなかったんかい!

    • 0
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/28 20:48:04

    太川陽介はたしか奥さんにはモラハラしてたよね

    • 8
    • 24/02/28 20:46:51

    太川陽介もモラハラ臭すごいよ。

    • 10
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/28 20:44:39

    相変わらず太川さんの圧が強いっ
    目が怖いな

    • 6
    • 9
    • タイスキ
    • 24/02/17 15:04:20

    >>5
    てぃあら だっけ?めちゃくちゃキラキラネームの。娘には激甘な人な気するけど。

    • 3
    • 8
    • タイスキ
    • 24/02/17 15:03:13

    >>4
    学校のユニークな人達の枠?じゃなくない?太郎はダンス甲子園だし、的場はヤンキーなんとかゆうコーナーだったと思うけど。

    • 3
    • 24/02/17 15:00:06

    ガチの元ヤンに常識は通用しない

    • 4
    • 24/02/17 14:58:25

    これ太川さんとの対比で面白く仕上げるためにやってるんじゃないの?テレビ番組なんてそんなもんだと思うけど記事書いた人は番組スタッフからの告発でも受けたのかな?番組見て書いただけなら一般の視聴者以下の頭レベルじゃない?

    • 8
    • 5
    • あり得る
    • 24/02/17 14:58:05

    娘に虐待しているんじゃない?

    • 1
    • 4
    • すき焼き
    • 24/02/17 14:56:07

    この人も山本太郎も、『たけしの元気が出るテレビ』でデビューしたんだよね。
    当時確か一般人からのはがき投稿で取り上げられた学校のユニークな人達枠で2人とも取り上げられて、そこから人気が出てデビューになったような。
    この元気が出るテレビからデビューした人達ってわりと問題起こす人が多いイメージ。

    • 3
    • 24/02/17 14:52:41

    ガチでパワハラする人ならそこら辺流させないと思うんだが。

    • 11
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 14:52:17

    ふーん…

    • 2
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/02/17 14:52:12

    そうなんだ。
    だから工藤静香は他の男にいったんだな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ