発達障害の娘は産んで育ててやった親に感謝するようになる?

  • なんでも
  • チゲ鍋
  • 24/02/17 14:38:17

お金や愛情かけ子育てすれば将来ちゃんと稼いで恩返ししてくれるようになる?
発達障害って人間らしい感情もたないらしいし。
正直親として子供から感謝されず恩返しされないなら、この娘に愛情をかけたりお金かけて育てる価値はない。と考えてしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 14:47:46

    >>1
    うちはそれずっと言われてる。もう二十歳だよ。
    誕生日のお祝いも拒否された。「お前のせいで」が口癖のように追い詰めてくるよ。

    • 0
    • 3
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 14:45:22

    稼いで恩返しは期待しないで。可哀想だよ。健常者だってそこまでする子は多くない。

    何かの折に、いろんな人が支えてくれた事実をちゃんと言葉にして表してあげて、自分の力だけで生きてきたのではないということ、感謝の心を繰り返し教えてあげて。母親一人からだけだと反発するので、父親やそのほか第三者からも似たようなことを言ってもらう。

    • 2
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/02/17 14:41:59

    恩返しとな

    • 0
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/17 14:40:54

    生きづらい、なんで生んだんだ、とか思いそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ