これあなたならどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • わらび餅鍋
    • 24/02/17 16:51:28

    まあな~
    命がけの手術のあと体ボロボロなのに配偶者に毎晩遊び歩かれたら男女逆でも一生恨むでしょうよ。

    • 0
    • 28
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/17 15:00:44

    画像検索してみたら色んな相談画像が引っかかってきて面白かったわwクズばっかw

    • 0
    • 27
    • なべやかん
    • 24/02/17 14:53:18

    >>25
    私もそう思った。離婚も視野に入れてる奥さんがストレス発散で書いて投稿したんだと思うな

    • 4
    • 26
    • やまもも鍋
    • 24/02/17 14:51:11

    これには医学的根拠あるよ。
    ホルモンバランスの急激な変化で無神経な態度にイライラするから。

    • 1
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/17 14:50:28

    女の人が書いた文章っぽい
    30代の主婦が旦那の読んでる新聞に
    男のフリして投稿したんじゃない?
    直接言えなくて、これ読んで気づいて欲しかったとか

    • 5
    • 24/02/17 14:50:19

    まじで産後の恨みは尾を引くよ。
    こういう男は一生拒否されて愛されずにしんでけ。

    • 8
    • 23
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 14:50:06

    いつぶりに奥さんに求めたのか気になる。
    高校生の息子を仕込んだぶりなら勇気あるな笑って思うし度々求めて応じてもらってたのに今回急にキモイ!産後の恨み!って拒絶されたらびっくりするだろうなと思う。

    • 1
    • 22
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 14:48:26

    よく子どもが高校になるまで夫婦続けてるね。
    ATM?
    でも寝室一緒なのかね、やだなー

    • 1
    • 24/02/17 14:48:05

    妻に産後の寝不足や疲労への敬意がない男には挽回のチャンスなど無い

    • 4
    • 24/02/17 14:46:39

    アスペかな?人の気持ちわからないんだろうね。
    こういう奴は周りからも嫌われてるだろうね

    • 3
    • 24/02/17 14:45:34

    奥さん、旦那の親の介護させられる前にはよ離婚を

    • 1
    • 18
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 14:45:25

    こういう人は何言われてもわからないんだろうね

    • 3
    • 17
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/17 14:44:44

    回答も見たいわあ

    • 3
    • 16
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/17 14:44:35

    もう結婚生活継続の為に挽回するのは無理だから財産分与で奥さんに多めにあげるくらいしか思いつかない。

    • 0
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/17 14:43:48

    どこまで行っても自分が正義なんだね、恐ろしい。I男は寂しい老後を送るといいわ。

    • 1
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/17 14:43:42

    馬鹿に付ける薬はないね。

    • 1
    • 24/02/17 14:43:38

    >>6
    この記事読んで言えばわかる旦那だと思っちゃう人が上から語るって....

    • 3
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/02/17 14:42:39

    家事育児に専念させてあげたって頭おかしいのか?

    • 1
    • 24/02/17 14:42:02

    この期に及んで自分のことしか考えてない人には名誉挽回は無理だ

    • 2
    • 24/02/17 14:40:51

    そんなだからだよ!と言いたい

    • 5
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 14:39:42

    晒しもんにされてる笑

    • 2
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/02/17 14:38:40

    内容はもう論外…
    この相談に対する回答が気になる。

    • 5
    • 7
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/17 14:37:56

    むしろ今まで離婚されなかった事に感謝するレベルだわ

    • 9
    • 24/02/17 14:37:38

    この男性の価値観や考え方には賛同出来ない。
    でも少なくとも久しぶりに求める程度には仲良く暮らしてきてたくせに一生物の恨みってなんやねん!って思う。
    その時言って話し合えば良かったのに。
    男って馬鹿だから言わなきゃ分からないし教育し直さなくちゃ変わってくれない。

    • 0
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/02/17 14:37:04

    一生どころか孫の代まで恨み語り継がれるわよ。

    • 2
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/17 14:36:35

    全部が自分自分でこれじゃあ奥さんは嫌になるだろうなって感じ。昔の事だからと言い捨てるとこもありえない。やられた方はいつまでも残るよね。

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/17 14:36:31

    ママスタの釣り師が書いたような文章で草

    • 3
    • 24/02/17 14:35:31

    何こいつ、普通にぶっ飛ばしたい。
    ゴミ出しくらいしておくべきだった?
    ゴミはお前だろ、自ら出て行けよとしか思わない。
    釣りかと思うくらいのクズ相談だな。

    • 6
    • 24/02/17 14:33:23

    産後の恨みもあるのかもしれないけど、結局奥さんは旦那の存在自体がキモいんだと思う。
    鏡を見ろと言いたい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ