バイトの探し方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 22:23:23

    学校と家の間にあるコンビニとスポーツのコーチ掛け持ちしてる。

    どうやって?→コンビニは不明だけどスポーツのコーチは知り合いのコーチからの紹介とか言ってたような?

    • 0
    • 9
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/17 20:35:31

    ネットで探してたよ。ドラッグストア

    • 0
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/02/17 18:52:53

    >>7
    聞くのもダメなんですかね?

    そのほかの方々、コメントしていただきありがとうございました。
    私自身、バイトの経験がなく聞きたかったのでトピを立てさせていただきました。
    〆ます

    • 0
    • 24/02/17 17:26:05

    そんな事もこんな所で聞く親…

    • 6
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/02/17 17:20:27

    プログラミングスクールの講師です。対面もzoomもやっています。

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/02/17 16:39:41

    塾講師、行きたいところは決めてたからネットで応募。
    英検の手伝いみたいなバイトも1日だけ行ってた、ドタキャンもいるらしくて仕事量が増えたから日給増やしてくれたって。

    • 0
    • 24/02/17 14:42:06

    塾講師、通っていた塾に誘われて。イオン、友達の紹介。繁忙期の短期アルバイト、私の職場なので紹介。今、3つ掛け持ち。

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/17 14:26:33

    一人暮らししてるから探し方は知らない。
    最初はネットでとんかつ屋

    その後は全部新規オープンの店のみ働いてる
    高級焼肉店
    ちょっと変わった100均とラーメン屋
    今3つかけもち

    高級焼肉店は客層良いし、賄いが余り肉で美味しいの作ってもらえるそうでバイト仲間で楽しみにしてるそう
    単発でも試験監督とかやってる

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 14:09:54

    居酒屋でバイトしてる。
    前はキッチンだったから帰ってくるとヘロヘロになってたけど、今の所はホールだから朝までやっても元気。
    大学とは全然方向が違うから乗り継いで行ってる。
    両方友達の紹介だよ。

    • 1
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 13:08:58

    うちはまだバイトしてないけどパート先の子見てると家と学校の間のが良いみたい
    家から近いと働く時間短くなるし、学校から近いと休日面倒らしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ