• No.41 ちゃんこ鍋

    24/02/17 14:00:17

    他人に手間を掛けさせる。っていうけど面談も個別の配慮も先生の仕事のうちじゃん。当たり前とは思わないけど、図々しくもない。
    主の言ってるのは病気になったとき医師に手間かけさせないために受診しないとか、症状を正しく伝えることを申し訳なく思えって言ってるようなもんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 うずら鍋

    24/02/17 14:04:47

    >>41病院で自分が納得できるまで何度も受診したり説明受けようとしたり、無茶なお願いすることと同じ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。