• No.91 納豆鍋

    24/02/17 12:14:16

    >>88
    選択一人っ子なのは私の友達。
    彼女たちの他の兄弟全員の詳細まではわからないけど、それぞれの兄弟にも子沢山は誰もいないらしい。
    うちの家族計画の相談したとき、兄弟についてもそう言ってた。
    みんな裕福な家の子で結婚相手も同レベルだから、お金の問題じゃない。お金以外の理由でそう思ってるんだなぁ、と強く印象に残ってるんだよね…

  • No.95 あら鍋

    24/02/17 12:18:45

    >>91
    友人に家族計画の相談するの?
    聞かされる側にもなりなよ。気持ち悪い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.100 納豆鍋

    24/02/17 12:23:08

    >>95
    それは余計なお世話ですよ
    あなたとあなたの友人たちとの関係と、私と私の友人たちとの関係は違うんですよ
    みんな幼馴染で幼稚園から大学までずっと一緒でしたし

    むしろセンシティブな相談をするご友人がいらっしゃらなくてお可哀想にとしか思わないわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。