なんでチャラいのに手を出されなかった?

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/02/17 10:51:44

バツ1再婚パート主婦です。
職場の同じ歳の独身男性を好きになりそうです。私は職場の女性達と下ネタとか言いあったり、お局さんとかともふさげあって女らしくない芸人みたいなキャラです。顔は職場女性達からも可愛い、若くみえると言われ、若い頃は同性から憧れられる事も多々ありました。悪女ですが。
その男性には職場で皆んなの前でよくからかわれ、下ネタも言ってきたりします。ノリが合うと言うか話してて楽しいです。
先日はじめて2人きりで遠くまでドライブに行き観光スポット周ったりカフェに行きました。楽しくて若い頃の初デートみたいに感じときめいてしまいました。
ずっと職場で際どい話してきた仲なのに、指一本触れてこないし優しくて。
彼は帰った後寂しくなって深酒したと言ってました。
何で彼は手を出してこなかったのでしょうか?また遠出する約束はしています。やっぱり友人でいるのが良いですよね。

私の浮気癖で離婚歴あり、旦那はそれを知って受け入れてプロポーズしてくれてます。
でも批判もオッケーです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 15:41:19

    批判もオッケーです。←全然OKじゃないじゃん

    • 0
    • 24/02/17 13:13:09

    チャラい人の方が人を見る力はあるよね

    なんとなく地雷臭がしたんじゃないかな?
    こいつに手を出すとめんどくさいことになりそう、とか

    もしくは引っ張るだけ引っ張るつもりかも。金脈として

    • 1
    • 38
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 13:11:09

    真面目に回答しようか
    まず、その状況で男が女に手を出す、最悪バレて慰謝料問題になった時に、男からって言われたくない
    男は最後は女から誘われたことにしたいんじゃない?
    ダブル不倫なら慰謝料も相殺される場合もあるけど、独身ならそうはいかない
    会社も辞めることになるだろうし、そこまでリスク負ってでもと思える相手か?

    まぁ、要は女からってことにしたいんだよ

    • 1
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 13:06:46

    >>20愉快なおばちゃんは下ネタ言うんだ…
    お互い話すネタが少ないから下ネタに走るんじゃなくて?笑

    • 0
    • 36
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:56:23

    >>32
    見てみぬふりすると思う。

    • 0
    • 35
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:54:29

    >>30
    おばさんって、あなたはどんな若くて可愛い?

    • 0
    • 34
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:53:31

    >>29
    もめたらやっかいだね。

    • 0
    • 33
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:52:44

    >>28
    まぁね。ノリで生きてるから。
    でも仕事だと性格落ちついてるってなぜか言われるけど。

    • 0
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 12:48:12

    >>31
    その際は相手の男も責めないって事だよね?

    • 0
    • 31
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:47:00

    >>24
    実際は今の旦那と再婚して4年ずっとしてない。だれでも良いわけじゃなくて、ストライクゾーンかなり狭いし男らしくてカッコよくて楽しいと思った人としかしたいと思わない。
    私の浮気癖は治らないし、またすると思うけど、俺はそうなっても別れたいと思わないし受け入れるって感じ。

    • 0
    • 24/02/17 12:45:39

    本人に聞いて!
    わざわざしようもない事聞かないで!
    尻軽おばさん!

    • 2
    • 29
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:41:34

    もめるとやっかい

    • 0
    • 28
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/17 12:41:34

    頭空っぽの方が夢詰め込める

    よね

    • 0
    • 27
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:40:23

    >>23
    まあね。
    年齢問わずシワとかたるみある人が言ってたらもっと寒いからわか見え肌がんばらなきゃ。

    • 0
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:38:12

    >>22
    バレたら大変だね。

    • 0
    • 25
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/17 12:37:20

    >>21
    チャラクない人だと逆に良いな。
    他の女性の話しされると内心やきもちってか苦しい。

    • 0
    • 24
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 12:31:09

    浮気癖、それを受け入れて。って事は、主は浮気し放題なの?

    • 0
    • 23
    • やまもも鍋
    • 24/02/17 12:26:16

    おじさんおばさんのチャラい自慢ほど寒いものはない

    • 2
    • 24/02/17 12:22:53

    主の旦那から慰謝料請求されると困るから

    • 2
    • 24/02/17 12:21:44

    チャラクないから

    • 1
    • 24/02/17 12:18:37

    >>19
    女性比率が高いし愉快なおばちゃん多いからね。いつも新人とかにはかなり厳しいおばちゃんとも下ネタで照れ笑してるよ

    • 0
    • 19
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/17 12:02:49

    職場で下ネタって…

    • 4
    • 24/02/17 11:57:19

    >>16
    手だしたらめんどくさいかもね。
    友達関係を大事にしたい気もするし、私とは未来がないから。
    男性からも20代にしかみえないとか可愛いって言われるけどそれは当たり前の事で下心で言ってると思って端折っただけ。
    女性ウケが良い方良いと思ったけど違うんだね。

    • 0
    • 24/02/17 11:51:24

    >>15
    話し上手で褒め上手で、男女問わずウケが良い感じ。
    私よりはチャラくないね。
    でも優しくてコミュ力も高いからモテそうではあるんだよね。おしゃれでカッコいいし。(照れ臭くてかっこいいって言った事ないけど笑)

    • 0
    • 16
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/17 11:40:33

    その人もあなたと同じくらい頭悪そうだけど、手出したらめんどくさいなぁ。。まぁ今ンとこ他行くかぁと思ったんじゃないですかあ?

    あと同性から可愛いって、女の可愛いと男の可愛いは違うよー。不細工普通の人って普通の女には可愛いとか言うけど、男ウケの良い子には言わないwww

    そんなもんよ。女って性格悪いわー

    • 1
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 11:34:04

    >>12
    主のチャラいレベルとは違うんじゃない?
    主がキングオブチャライで、彼はまだ序の口なのにチャライアピしてるだけ。
    主が既婚女性だから手を出さなかったのは少しまともというか、そこまでチャラくないんじゃないの。口だけ。笑
    そのまま友達でいればお互い丁度良い関係でいれるんじゃない?

    • 0
    • 24/02/17 11:27:16

    >>11
    私自身親友でいたいって気もしてる。
    前に同性愛疑ってよく、今日も彼氏とデート?とかノリで聞いてた時期もあった笑
    でも違った。

    • 0
    • 24/02/17 11:23:45

    >>9 いつかはそうなるのかな。
    せっかく一緒にいて楽しいし、カラダの関係持つより、友達のままの方がやっぱり長くいれるかな?

    • 0
    • 24/02/17 11:21:02

    >>8
    昼間のデートだよ。午前中から夕方まで。
    やたら昨日職場で自分は女好きだとか50代の熟女の人に温泉誘われたとか自分はチャラいアピール過剰にしてたけどね。

    • 0
    • 11
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/17 11:17:16

    彼の恋愛対象が女性とは限らないからね。
    ただ親友のように仲良くしたいんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/17 11:16:10

    >>7 まぁ女としてじゃなくて、一緒に居るだけで楽しいから手出されなくてそれはそれで友達みたいにいれるから良いけどね。

    • 0
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/17 11:15:00

    今してないだけでこのままつきあっていてタイミングがあえばそうなるんじゃない?早いか遅いかなだけだと思う。

    • 0
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/17 11:14:56

    昼間のデートだったの?
    身体目的じゃなくて本当に心通わせたいんじゃないの?
    浮気癖ある主には面倒くさく重たくなる相手かもね。

    • 0
    • 7
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 11:11:46

    >>6
    相手があなたに対して、リスクを負ってまでヤる程の魅力を感じなかったんでしょ

    • 1
    • 24/02/17 11:09:28

    >>4 歳とってもカラダ目当てにはちょうど良いと思ったんだけど

    • 0
    • 24/02/17 11:03:46

    確かに職場で会うから気まずくなるかぁ

    • 0
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 11:02:27

    若い頃は「見た目が良くて軽くてノリがよくて貞操観念が緩い」というのが一部から受けることもあるけど、歳を重ねるとそれがマイナスになるからね
    特に貞操観念はさ

    • 3
    • 24/02/17 11:01:05

    気持ち悪い?
    まぁモテない同性からみたらね。

    • 0
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/02/17 11:00:51

    職場の人なら、簡単に手は出しません

    • 1
    • 1
    • 🌁⛄🌁
    • 24/02/17 10:53:06

    気持ち悪いだけ、ぞわぞわした

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ