娘がAV出演したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • いかなご鍋
    • 24/02/17 13:00:40

    AVに出てまで金を稼ぎたい、そんな娘に育ててしまった自分を責めると思う

    • 0
    • 21
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/17 11:52:45

    プロから素人まで、大量のAVが出回ってるよね。
    あの人たちにも、親がいるんだろうなと思うとね。複雑だね。

    • 0
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/02/17 11:49:55

    無理ゲー

    • 0
    • 24/02/17 11:47:24

    どんなやつ?
    盗撮とかされて勝手に売られてたら性犯罪被害者だから同情するけどさ
    そういうことして「あいつ元AVだよー」って職場なんかで名誉毀損してる韓国人の奥さんいたからさ
    犯罪になるからね
    まあ出演が本人の意思なら怖すぎるけどね

    • 0
    • 24/02/17 11:45:09

    息子でもキツイ…。

    • 4
    • 17
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/17 11:40:50

    背景は聞かなきゃいけないよね。悪質な事に巻き込まれてる可能性もあるし。借金とか…。

    • 0
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/17 10:55:21

    仕事する前に一言相談して欲しかったって言う。何か理由があるだろうし、話を聞きたい。
    否定はしない。

    • 0
    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 10:55:09

    縁を切るしかない。二十年以上前に平成ギャル全盛期だった頃の実姉が出たけど、一悶着の末に娘可愛さに両親が泣く泣く許したらそこから地獄だった。飄々としてて格好よかった父親は自殺未遂したり、明るかった母親も急に周りの目を気にしだして病んだ。まだ小学生だった兄弟も学校の友達(の兄かなんか)からバレていじめ。当の本人の姉は「誇りを持ってやってる、私にはプライドがある、AVだからって立派な仕事」とか抜かしてたけど。結局、両親も離婚したし兄弟は遠方の親戚の家に行って今でも連絡も取ってない。姉はどこで働いても男性一人には必ずバレたり似てると言われたりで彼氏と別れて未婚だし水商売しかしてない。私も結婚を機に改名して疎遠にした。襲われてそれがAVに流されたって以外は疎遠しかないよ、AVに出るって時点で周りのことなんか考えない。

    • 2
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/02/17 10:49:57

    ちょっと受け入れられないかもしれない。
    正直わからない。

    • 0
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/17 10:48:57

    今後のことを話し合う。娘も心配だけど旦那が知ってそれ見てたら離婚だなぁ。

    • 0
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 10:47:48

    まじで無理

    • 0
    • 24/02/17 10:47:16

    グラドルでも縁切る

    • 0
    • 24/02/17 10:47:10

    否定はしないで話を聞く
    最終的にどうしたいのか、
    お金が欲しいだけならやめてほしいと伝える

    • 1
    • 24/02/17 10:46:20

    もう出ちゃったものは消せないしね…。まずは精神状況が心配だから対話から始めるよ。

    • 2
    • 8
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/17 10:31:36

    泣く。しばらく口聞けない。でも最終的には許すしかないんだろうな

    • 0
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/02/17 10:30:45

    どうしようもない
    これ以上はもう止めてと言う

    • 1
    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/17 10:29:43

    縁を切る。

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/02/17 10:27:59

    >>4
    キモイ

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/17 10:19:32

    おかずにする

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/17 10:19:08

    出ちゃった以上はもう仕方ないじゃん

    • 1
    • 24/02/17 10:18:34

    どうしようもない

    • 1
    • 24/02/17 10:18:06

    そんな子供に育てない、全ては環境
    うちに娘はいないけども

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ