Aさんは嫌われママだよってあちこちから噂聞いたら

  • なんでも
    • 264
    • かつお鍋
      24/02/20 15:19:01

    これ、仕事しながらあれこれ考えてたんだけどさ。

    1つこれじゃないかな?と思うのが

    主が世渡り上手になろうとしてて、
    人によって言うことコロコロ変えてんだろうなってことかなぁ。

    けど、物事の本質がわからないまま上っ面だけで軽い返事ばっかりしてるもんだから、
    調子いいナーと思ってそのまま進んでると、あちこちで辻褄が合わなくなってきて、
    このトピみたいに、帳尻あわせみたいな言い訳ばっかりしてるんです。

    人当たり良く適当に話し合わせていけばいいやーって思ってる感じ。
    コミュニケーション重視で物事をよく考えて判断して生きてないんだろうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ