外国人女性と結婚した日本人男性は勝ち組だよな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/17 12:42:32

    ロシア人なら最強だね

    • 0
    • 65
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/17 12:00:34

    そう?
    日本人女性からは相手にされなかった男が外国人の妻をめとってない?

    うちの近所はそうだわよ

    • 1
    • 24/02/17 11:57:26

    外国人と言っても色々あるからなー

    • 0
    • 24/02/17 11:52:52

    >>33
    最低1年白人の多い国に住んでみたら実感するわ、日本人男性は相手にもされない

    • 2
    • 24/02/17 11:26:24

    逆じゃない?奥さん日本人だと人によっては美味しい日本食たくさん作って貰えるし日本人女性は外国人女性より優しいほう。

    • 2
    • 61
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/17 11:20:06

    アジア系、特にフィリピンとかタイとかあのあたりだとパブや売春宿でひっかけたとしか思えん。金で買った嫁。負け組だろ。

    • 1
    • 24/02/17 11:01:51

    悔しかったらまず日本人女に選ばれてみな。

    • 3
    • 24/02/17 11:01:04

    主は負け組ってことを言いたいの?

    • 2
    • 24/02/17 10:58:31

    >>56
    英語下手くそすぎやろ

    • 2
    • 57
    • メガネくもる
    • 24/02/17 10:55:35

    差別になるけど、結局は白人が好きなんでしょう。

    • 0
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 10:50:20

    >>52
    Outside of Japan nobody has heard of that joke lol

    日本女の妄想しかないぞw

    • 0
    • 24/02/17 10:48:05

    そりゃ日本人女性に相手にされないよね、ってパターン

    • 2
    • 54

    ぴよぴよ

    • 24/02/17 10:36:34

    >>2
    ゲロゲーロ

    • 0
    • 24/02/17 10:32:00

    >>44
    海外生活長いけど 妄想乙w

    そしてこのジョーク結構有名だぞ

    • 1
    • 24/02/17 10:20:03

    主は男か。
    日本人女にも選んでもらえない男ね。

    • 5
    • 50
    • カタプラーナ
    • 24/02/17 10:18:39

    >>36

    怖い。
    私ババアで2ch全盛期リアルで体験したけど、確かにこの口調だった。

    アラフィフ男性がママスタにやってきて、このトピ立てて当時のままの口調で息巻いてるって、これはちょっとまともに相手にしたらダメなやつ。

    • 1
    • 24/02/17 10:17:05

    主は日本人女でなければ何人女か教えて。

    • 1
    • 24/02/17 10:17:02

    外国の女性のほうが日本人男性をボロクソに言うよね…。向こうの人はハッキリしてるからさ。

    体格が小さくて子供みたい、とか。女性とおつき合いするマナーがなってない、とか。
    とにかく大人しくて積極的に話をしないからつまらない、とかだ。こっちも悲しくなったわ。

    • 3
    • 47
    • ゴマ味噌鍋
    • 24/02/17 10:16:19

    発想が馬鹿

    • 2
    • 24/02/17 10:15:59

    ここは日本ですよ。

    • 1
    • 45
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/17 10:15:39

    どこの国でも?

    • 0
    • 44
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 10:13:31

    >>43
    海外生活長いけど聞いたことない

    また日本人女の妄想か?(笑)

    • 0
    • 43
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/17 10:06:33

    外国のジョークに
    成功者とは米国で稼ぎ、英国に邸宅を持ち、中国人のシェフを雇って日本人の妻を迎える
    残念な人は中国で稼ぎ、日本に邸宅を持ち、英国人のシェフを雇って米国人の妻を迎える

    ってのがあったから嫁が日本人は勝ち組って認識よ?笑

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 09:59:21

    >>32
    わろた
    おまえ以外はな

    • 0
    • 40
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 09:58:50

    臭いと言えば傷つくと思ってるリアルワキガで年齢=彼女なしかw

    • 1
    • 39
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 09:58:09

    動揺して煽ってんじゃねえぞゴミが

    • 1
    • 24/02/17 09:48:57

    出たーーーーーーーー統失妻。まじもんの統失ワキガ臭い
    噂の、ンコこくさい妻

    • 1
    • 37
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/17 09:40:44

    うける
    童貞おやじが何言ってんだよ

    • 3
    • 24/02/17 09:39:02

    主は言っていることも口調も5ch民じゃん
    俺を相手にしなかった日本女なんて憎いよね カワイソ

    • 4
    • 35
    • メガネくもる
    • 24/02/17 09:34:18

    主は男だよね。

    • 5
    • 24/02/17 09:32:22

    金づる
    衣食住に困らない
    ブサ専
    キモ専

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 09:31:31

    >>23妄想おつww

    日本人女は世界一ブサイク貧乳チビだし愛情表現やエ◯チも下手くそだしモテないし結婚相手として価値がない

    • 0
    • 32
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 09:28:27

    >>21

    日本人男性は世界一モテるぞ

    • 0
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/02/17 09:22:05

    まあ欧米女性の場合は日本で甘やかされてる日本人男にはハードル高いだろうけどね
    家事育児は必ずする、何かあればきちんと議論する(特にドイツ系)、これだけでも日本人には難しいと思う

    フィリピン系とかなら昔はモテただろうけど今は日本も安くなってるから女性側の旨味もなくなってきてる

    • 2
    • 24/02/17 09:19:16

    >>21
    嫌われてる事はないのよ
    基本的にアジア人って欧米では空気扱いになりがち。コミュ強の人だとアジア男性でもモテるし、結局大人しい所が邪魔してるのと、頼りがいのある感じの男がモテるけど見た目が弱そう=オスとして見れないみたいな部分はあるのかもしれない。

    でも服装に気を使ってたりのお洒落な日本人はモテるよ

    • 1
    • 24/02/17 09:15:59

    >>25
    最近は全然そんなことないと思う
    中にはそういうのもいるっちゃいるけど。

    私は欧州住みだけど基本的に欧米人は男女問わず自己主張が激しくて疲れるよ
    日本人なら「あーそっかごめんね」で終わることを理詰めというか日本人的には言い訳に聞こえる事を必ず言い返してくるから本当にストレス。
    確かに男性をリスペクトする女性は今の日本人女性より多いかもしれないけど、この疲れるのを考えると勝ち組とは思えないな。
    幸せなら勝ち組だけども

    • 2
    • 24/02/17 09:14:28

    >>2
    うわぁヤバ。ヒモで生保でコストコ

    • 0
    • 27
    • 行方不明の餅
    • 24/02/17 09:04:00

    CとKとPはド負け組かと、、、

    • 1
    • 24/02/17 09:03:04

    申し訳ないけど、国による。
    欧米系だとそう思う。

    • 1
    • 25
    • なべやかん
    • 24/02/17 09:01:12

    アジア人と結婚する外国人って男女ともあえて言うなら負け組だと思ってた。

    • 5
    • 24/02/17 09:01:08

    欧米女性に選ばれるのは至難の業
    東南アジア女性に選ばれるのは金づるとして

    • 4
    • 24/02/17 08:58:17

    日本人女性は外国でも人気
    でも日本人男性は白人女性からは見向きもされないって主は知らないんだろうね、井の中の蛙大海を知らず
    日本人男性を選ぶ白人女性は日本大好きなオタク気質の変わった人だよ
    ただアジア人女性からは日本人男性のお金目当てで人気あるだろうね

    • 7
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • しいたけ鍋
    • 24/02/17 08:18:26

    でも日本人男性って外国女性に嫌われてるらしい。だから他の国の男より外国女性にはモテないらしい。

    • 5
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/17 08:14:43

    >>19
    私もそうなりたかったわ。
    私が寸胴なのは、私のせいではないのよ。

    • 0
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/17 08:03:01

    あぁーなんていいスタイル

    外国人嫁最高

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/02/17 07:50:56

    嫁どころか彼女すらもいないくせに笑
    想像ばかりで呆れる‥仕方ないか現実では○○だもんね

    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ