まだまだママスタおかしいね。

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/02/16 23:44:36

・マイページに行けない事が多い。
・マイページに行けてもコメント作成履歴にも行けない事が多い。
・投稿しても長時間反応なくエラーになる。
・エラーになったと思いきや投稿は反映されてる。
・前のスマホでログイン出来ない。

他にもある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 21:21:27

    >>18
    うん。
    凄く不便!

    • 0
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/19 09:33:55

    ログイン出来なくて、事務局にメールしたけど返事ない。
    トピウォッチが見れないと不便だよね。

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/02/19 09:06:15

    無理やり広告をたくさんぶっ込もうとしてるからメンテしてもエラーが出るのかもね

    • 0
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/19 09:01:57

    コメント履歴と作成履歴、反対になった?
    コメント履歴のつもりで間違えて押しちゃう。ページ開くまで長いから待つの嫌になっちゃう。

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/02/19 00:34:38

    同一トピでハンネが固定になるの
    ほんとやめて欲しい
    トピ常連に同じハンネの人が何人かいたら
    何となくややこしい

    • 0
    • 14
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/19 00:27:16

    やっとログインできたけど貯めたポイント0になっちゃったし履歴もトピウォッチリストもアルバムも消えた
    どうしてくれんのw

    • 2
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/18 21:59:17

    ログインできないからウォッチリスト見れなくて不便。
    よく見てるテレビのトピとか、受験生いるから受験関係トピとかリストに入れてるのに。

    • 2
    • 24/02/18 21:18:16

    まだログイン出来ない。

    • 1
    • 24/02/18 21:17:27

    まだおかしいままだわ。
    マイページ行くのに1分くらいかかる。
    作成履歴も時間がかかる。

    • 2
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/17 00:37:50

    >>9
    コメントしたトピのそのあとの流れがすぐわかる

    • 0
    • 9
    • うずら鍋
    • 24/02/17 00:35:48

    ログインするとなんかいい事ある?

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/02/17 00:15:35

    読み込みがとにかく遅い

    • 1
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/17 00:07:53

    会員なると大変ね

    • 1
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/17 00:06:04

    事務局?に不具合のメールしたら、またメンテ中になったよ。
    メールしてみたらいいかも

    • 0
    • 5
    • しらたき鍋
    • 24/02/17 00:04:24

    マイページww

    ママスタ登録してるのに衝撃うけた

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/17 00:02:33

    くじ引きしてもポイント増えない。
    懸賞に応募出来るわけでもないただの数字でしかないんだけどね。

    • 1
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/16 23:50:18

    マイページにセレクト出てこない。
    左上から自分でセレクト選んで新着見ても昨日の話がアップされててそれ最後まで読んで次へのリンク踏まないと続きが読めない。
    PV稼ぎ?

    • 1
    • 24/02/16 23:48:55

    あと、トピを開きながらログアウトするとトピ一覧に行ってしまうので、
    ログアウト前に表示してたトピが行方不明になる

    • 0
    • 24/02/16 23:47:33

    しおりを挟む機能消えたね

    あと、自分のコメントに自分でハートが押せる

    自演できるママスタになってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ