田中聖  元交際相手に送った"自慰動画"と"コカイン要求LINE"

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/02/16 20:05:37

(前略)

「空き缶に穴を開けて、パイプ代わりにクサ(大麻)を吸う。30分したら次はコカイン。すぐにまたクサ、コカイン、クサ……とエンドレスでした。エッチしている間も吸っていました」

そう語ったのは、田中が2017年に大麻所持で現行犯逮捕され、不起訴処分となった後に知り合ったというAさん。出会いは、地方のライブ会場だった。

「最初に『電話番号を交換するなら20万円。信用するために払って』と言われて、ジャニーズ時代から憧れていたので払ってしまいました。その後も、会う度に何かにつけて数万円払わされ、『俺に会うために10万円払う女いない?』と聞かれたこともあります。お金に加えて次第にクスリも要求し始め、『俺はチャリ(コカイン)が欲しい』『お前知り合いにプッシャー(麻薬密売人)いないんだっけ?』とメールが来るようになりました」(同前)

会うのはもっぱらホテルで、滞在中の数時間、田中はAさんの発言冒頭のように休みなく薬物を吸引していたという。

「そこら中にコカインの粉や大麻をこぼしては、キメキメの目で『もったいねー』と拾い集めてまた吸って。コカインは机にバーッと出してストローで吸う。部屋を出る時に残った分をかき集め、またパケに戻して持って行く。そんな状態なのでいつかまた捕まるだろうなと思ってました」(同前)

都内在住のBさんも、やはり会うたびに金やクスリをせがまれたという。

「性器をバシバシ叩いてる」大量の自慰動画を送りつけていた

『コロナでライブが延期になって収入がないから助けてほしい』って。無視するとお金の無心と一緒に『ご褒美だよ』とオナニー動画が送られてくるんです」

小誌が入手した複数の動画には、田中が恍惚とした表情で下半身をむき出しにし、右手で陰部をシゴく姿が収められていた。その鼠径部にはタトゥーが覗いていた。
「外で一人でやってるのや、何時間も性器をバシバシ叩いてるやつ、お尻をいじりながらしごいているのなど……15本くらいは届きました」(同前)

このような行動の背景に、薬物依存があったのか。22年1月に田中と出会い、自宅やラブホテルで逢瀬を重ねていたCさんは逮捕直前の様子をこう証言していた。

続きはソースをご覧ください
https://bunshun.jp/articles/-/69031

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/16 20:10:14

    きもちわる

    • 30
    • 2
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/16 20:15:29

    何で不起訴になるんだろ

    • 18
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/16 20:17:06

    弟が本当に可哀想。

    • 35
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/02/16 20:18:32

    最初はやばい人なんだと思ってたかなど
    ジャニさんに色々されて、こころ病んじゃった被害者の1人なのかなって思った。
    耐え切れなくて薬物に逃げたり、歪んでへんな性癖になっちゃったんかな…

    • 33
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/16 20:20:50

    能細胞こわれちゃったらなおらないんだろうね
    怖いね。五体満足で生まれてきたのに、一時の快楽だけのために
    親不孝者

    • 28
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/16 20:22:46

    >>4

    ジャニー喜多川氏から性加害を受けたことがあるなら、被害者給付金を請求すればいいのに…。

    • 12
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/02/16 20:23:35

    あんな見た目だけど親に家買ってあげたり家族を大事にしていていいやつってのが今じゃもうただの田代やん

    • 25
    • 8
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/16 20:24:16

    薬でとことんやられて終わる人生なんだろうな。

    • 12
    • 24/02/16 20:24:52

    樹かわいそうだなぁ。樹は悪いことしてないし関係ないとは言えやっぱり兄弟だから兄が悪いことすればどうしても付きまとうよね。

    • 24
    • 24/02/16 20:25:13

    >>6
    いや、自分がされた事を認めて、周りに知られるって相当傷を抉られる行為な訳だし、よほど強い気持ちが無いと言えないでしょ。
    今薬物でメンタルボロボロだし。

    • 6
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/02/16 20:25:34

    昔かっこよかったのにもったいないな、、

    • 6
    • 24/02/16 20:29:42

    こんなに可愛かったのにね

    • 13
    • 24/02/16 20:30:15

    ストーンズの兄貴

    • 4
    • 24/02/16 21:02:34

    意外とデカかった

    • 0
    • 24/02/16 21:13:56

    彼女が真っ黒で止められてたのにも付き合い続けてた人だっけ?

    • 2
    • 24/02/16 21:20:34

    やっぱ保釈金家族が払ってたんだ
    弟売れっ子に育って本当に良かったね

    • 15
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/16 21:24:22

    >>16
    兄1人弟3人いて良かったよね
    親はもう歳いってるしそんなに助けられないと思う

    • 8
    • 24/02/16 21:44:13

    この先マーシーよりやばい事になりそう

    • 34
    • 24/02/16 22:08:23

    薬物依存でこの先とんでもない事件起こすかもね。そんな田中と付き合ってきた女性も一体どんな感覚してるんだか。

    • 27
    • 24/02/17 07:03:09

    この人実家住みだったよね。実家からYouTubeあげてた
    家族知ってたよね

    • 9
    • 24/02/17 07:54:24

    >>20
    家族もぐる

    • 7
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/02/17 09:12:25

    もう、無理だね。再起不能

    • 14
    • 24/02/17 15:35:18

    弟さんのことかわいそうって書いてる人、間接的に弟さんのことを傷付けてるよね。

    • 5
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/17 15:56:18

    お尻いじりながらってところが闇
    ジャニーのせいで性癖も人格もぶっ壊れたんだろうな

    • 15
    • 24/02/17 16:03:49

    >>21
    あまり良い生い立ちじゃなさそうだもんね
    実家買ってあげたんだっけ?
    そういう風になるとやっぱダメだよね。
    この人もある意味大人たちの被害者なのかも

    • 7
    • 24/02/17 16:06:49

    >>17
    そんなに男だらけなんだ😨
    今度は弟が病んでしまいそうだね

    • 0
    • 24/02/17 16:20:34

    >>4

    母親は元暴走族だって…

    • 4
    • 24/02/18 02:50:33

    >>26
    7回逮捕はすごいね、二桁いきそう

    • 9
    • 29
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/18 03:31:40

    >>24
    その辺はジャニーがちらついてしまうね

    ただこの人もう本当に中毒なんだからリハブで生活するしかないと思う
    そもそも日本にちゃんとしたリハブ施設がないのも問題だけどさ
    もうくすりやりすぎて脳の神経がやられてしまってるんだと思う。快楽全振り脳になっちゃってるのかも

    • 7
    • 30

    ぴよぴよ

    • 31
    • なべやかん
    • 24/02/18 04:25:15

    >>27
    かつてはKATーTUN、現在はSixTONESのママのグルチャあるらしいよ
    田中母が仕切ってるみたいな話してた

    • 5
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 05:51:07

    >>7
    田代の新しい使い方

    • 2
    • 24/02/18 06:16:59

    自慰動画送ってたって前の逮捕の時も言われてたよね。クスリやめられなければ自慰動画送るのもやめられないか。

    • 8
    • 24/02/18 06:35:38

    >>31
    ファンがガラ悪そう

    • 3
    • 35
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/18 06:58:43

    >>31
    弟は大丈夫なの?痩せすぎだし

    • 8
    • 24/02/18 16:27:21

    >>31
    田中の母親ってレディース総長だったんだよね。実家に住んでて薬中なんて弟も知ってたよね

    • 8
    • 24/02/18 16:33:03

    自慰行為動画送りつける癖がキツい
    この人はもう薬から抜けられないね

    • 11
    • 38
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/18 16:36:54

    収入がないから助けてって、それ弟に言えよw

    • 3
    • 39
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/18 17:44:48

    >>32
    マーシー元気かなあ?

    • 1
    • 40
    • なべやかん
    • 24/02/18 17:50:44

    >>38
    保釈金出してくれたんじゃないの?

    • 1
    • 24/02/18 17:52:32

    >>31
    田中母と京本母が混じり合う世界線見てみたい

    • 0
    • 42
    • 行方不明の餅
    • 24/02/18 19:02:02

    >>41
    京本の母親って売れないアイドルだったんだよね。京本も母親の旧姓の名前でマッサージ女呼んでれいぷスキャンダルあったから
    話し合いそう

    • 2
    • 43
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/18 19:07:37

    >>32マーシー元気だよ笑
    インスタもやってるよ

    • 1
    • 24/02/18 19:16:10

    >>4
    ジャニタレがなんかやらかしたらジャニーさんのせいで…って事にするヲタは薬物野郎と同じくらいヤバイな

    • 4
    • 24/02/19 04:49:54

    >>42
    SixTONESってそんなのばかり

    • 0
    • 46
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/19 11:09:18

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/02/19 13:14:58

    弟ツアー中か

    • 1
    • 48
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/19 13:38:02

    >>47
    また痩せちまうね

    • 3
    • 24/02/19 13:39:12

    >>43
    マーシー元気かな?とつぶやいたものです。
    インスタ見てみるね!ありがとー(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 50
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/19 13:41:34

    樹が気の毒

    • 8
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ