何も手がつけられなくなります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/16 18:02:05

    今まずいと思って、取りかかり始めました。
    寝かしつけるまで頑張ります。

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/02/16 17:40:50

    育児が出来ないのは子供に被害ありでヤバくない?

    • 2
    • 24/02/16 17:39:29

    いま、ちょうどそうなんです。
    最低限はやらないと‥

    • 1
    • 8
    • カレー鍋
    • 24/02/16 17:20:45

    老後こうなるんだろうなー。 

    寂しさから他所様に迷惑かけないようにしなきゃいけないなー。

    • 2
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 17:15:50

    >>5
    わたしも。
    独身時代は、割と強かったんだけどな笑

    魂が抜けたようになるよ。
    頭の中空っぽになる感じ。
    去年から子ども関係で問題続き。
    白髪めちゃ増えたよ!

    • 1
    • 6
    • すき焼き鍋
    • 24/02/16 17:15:08

    近隣のおばあちゃんがそんな感じ。

    孫や息子夫婦に相手にされず落ち込むって。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/16 17:12:34

    私も。子供生んでからこうなった。歳とるたび弱くなってる。

    • 6
    • 24/02/16 17:10:41

    頭の中がそればかりになってしまって、
    でも私だけではないんですね。

    • 2
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/16 17:09:55

    それでも今子供いて生活出来てるんでしょ?
    ならいいじゃん。
    本気でなんもできないなら孤独死だよ。

    • 1
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/02/16 16:53:20

    私もそう
    シングルタスク人間なんだよね

    • 3
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/02/16 16:51:28

    昔そうだった。恋愛系でなにか問題があると他のこと何もできなくなってた。

    年取ったらそういうのなくなったw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ