4月に大金が入る。でも今お金ない。

  • なんでも
  • ゴーヤーチャンプルー鍋
  • 24/02/16 15:19:49

この状況で夫に文句を言うのって酷?

例えでいうなら、売れない芸人がブレイクして、直近の給料には反映されないけど、今後は安泰みたいな状態。

今お金がなくなったのは見越して散財したとかじゃなくて、家の補修で緊急的にやむなくお金をはたかざるをえなかった。

お金が手元にないって辛いね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 06:53:10

    うわーいいなー

    • 0
    • 11
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/17 06:12:00

    いいなー

    • 0
    • 24/02/17 05:59:31

    文句を言った事によってはお金が今、手元に来るなら言って意味あるけど
    言った所で今の現状を打壊出来ないなら意味のない行動でマイナスしか生まないから言わない

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 05:55:59

    金は入るのだろう?
    充分に幸福ではないか。

    アンタは恵まれている方だ、かなりな。
    餓死寸前の人間が多いこの時世で。

    現況なぞ知るか。雑草にマヨネーズでも
    かけて食べてしのげ。
    人間は元々雑食。毒や寄生虫が
    ないなら食えるものは何でも食える。
    食うべきか否か。それは草や虫を
    見て、自分で調べて判断しろ。
    私は知らぬ。

    • 1
    • 24/02/16 15:38:55

    なんで夫に文句言うの?夫のせいで家壊れたの?

    • 0
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/16 15:34:08

    主的にはどうすればいいわけなの?

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/02/16 15:32:08

    貯金くずすしかないかな。

    • 0
    • 5
    • タッカンマリ
    • 24/02/16 15:28:38

    その間乗り切れないなら借金するしかないと旦那さんに話す。

    • 0
    • 24/02/16 15:26:45

    文句言ったらお金貰えるの?貰えるなら言ってもいいと思うけど。

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/16 15:26:28

    夫婦で日雇い派遣の、給料手渡しの仕事すればいいよ。

    • 0
    • 24/02/16 15:23:18

    3月どうするよ?

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 15:21:10

    なんて文句いうの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ