田舎のタワマンってさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/16 17:02:03

    前もこのタワマン見たよ
    ママスタで人気なのね

    景色良さそう

    • 0
    • 24/02/16 17:01:08

    定年後の持ち家ないから住もうかな。夜景真っ暗で何も見えなそうなのが怖いけど

    • 2
    • 27
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/16 16:58:56

    良いじゃんここ
    でも10年後には周りの緑は無くなってるんだろうね

    • 2
    • 24/02/16 16:57:26

    >>17
    タワマンにしなくても日当たり良いよ 笑

    • 2
    • 25
    • シチュー鍋
    • 24/02/16 16:55:33

    ここ凄いね笑

    • 0
    • 24/02/16 15:44:27

    ここって、部屋全部売れなくて、売れ残ってる部屋がどんどん値下げされてるから、高いお金出して買ってる人がショック受けてるやつじゃないっけ?

    • 2
    • 23
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/16 15:43:35

    >>21別荘?中国人かよ…

    • 0
    • 22
    • おろしポン酢
    • 24/02/16 15:41:18

    山形のねw

    • 0
    • 21
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/16 15:31:44

    別荘とかにしてる人多いよね

    • 1
    • 24/02/16 15:29:53

    土地余ってるのに高く建てる意味?

    • 4
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/16 15:28:19

    景色良さそう

    • 0
    • 18
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/16 15:25:23

    田舎者だけど、もしここの1Fにスーパーとかドラストがあればあながち負け組でもなさそう。
    年寄りに必要なライフライン整って雪かきや害獣の恐れがないんでしょ?地味に悪くないぞそれ。

    • 3
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/16 15:25:20

    めっちゃ日当たり良さそうじゃん

    • 2
    • 24/02/16 15:25:12

    これ山で田舎なのは間違いないんだけど、撮る角度が反対からだとそんな遠くなく街があって徒歩圏内に新幹線が止まる駅があるしどうせ田舎でみんな車移動当たり前の所だからそんなに不便ではないらしい。

    • 3
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/16 15:24:42

    >>12負動産だわ
    1000万ってあとあと買い手なしで過疎るタイプ…

    • 0
    • 24/02/16 15:22:50

    ちょ、笑っちゃうこの写真、勝ち組だと思わせてあげなよぉ

    • 0
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/02/16 15:21:42

    クマ出るところなら高い方が安心..??

    • 1
    • 12
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/16 15:21:04

    合成だと思って調べた。山形に実在してる、新築で3LDK1000万切ってたから中古ならもっと安いんじゃないん
    雪かきしなくて良いしバリアフリー、スーパーもすぐ近くにあるって。

    • 2
    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/16 15:20:09

    >>8上手いね…あなた🤭

    • 1
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/02/16 15:19:05

    そのうち周りにスーパーやらコンビニやら色々できると思う
    そうなれば済む人もさらに増えていくと思う

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/16 15:18:52

    ここに住んでる老人達は雪かきしなくていいことがメリットらしい
    というのは他の掲示板で見た

    • 1
    • 24/02/16 15:18:46

    風当たり強そう...

    • 1
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/16 15:18:04

    山形でしょ?満室らしいよ。

    • 3
    • 24/02/16 15:18:01

    専用テニスコートとか作りたい放題

    • 0
    • 24/02/16 15:17:48

    買い物どうしてんの?こういうところに住む人は。

    • 1
    • 4
    • しめ(うどん)
    • 24/02/16 15:16:54

    雑コラ?

    • 0
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/16 15:16:41

    茨城県?(笑)

    • 0
    • 24/02/16 15:16:24

    新潟だっけ?

    • 0
    • 24/02/16 15:16:23

    そんなん無いやろ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ