香水つけすぎやめて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • わらび餅鍋
    • 24/02/16 15:40:33

    娘の彼氏の家の柔軟剤がすごく香りがキツくて苦手だったんだけど
    最近試しに我が家で使い始めたのがその香りでどうしよう・・・って思ってたのに今ではすっかり慣れてしまった
    香水も慣れでどんどんキツくなっちゃうんだろうな
    今の柔軟剤も使い切ったら元のに戻すから周りの人気になってたらごめん

    • 0
    • 24/02/16 15:39:30

    香水も嫌だけど、猫臭もいや。

    • 0
    • 24/02/16 15:35:49

    香水服の上からつけてんの?って人いるよね。
    下手くそか!服着る前につけろよ。

    • 0
    • 24/02/16 15:30:29

    保育園の靴箱、階段、廊下、教室前…

    と強烈な残り香放っていく人がいる
    まじでくせー
    マスクしてても顔しかめるくらい
    香水か柔軟剤か分からんけど

    • 0
    • 24/02/16 15:28:02

    お菓子みたいな甘ったるい香水は大嫌い。
    気持ち悪すぎて食欲が失せる。

    • 0
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/16 15:28:00

    わかる
    柔軟剤もそう

    • 0
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/16 15:25:36

    60代のマダムは香水臭い上にファンデやリップの匂いもキツイ。そのマダムが触った物にも匂いが付く。

    • 0
    • 16
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/16 15:21:37

    本人は麻痺してるんだろうな…

    • 2
    • 24/02/16 12:24:10

    職場の同じビル内にいる。トイレは共用だから、そいつが廊下とか通ったあと本当くさい。
    居室のドア開けた瞬間ブワッ!ってにおう。
    本当いやだ
    トイレ流さないし。あいつどっか行かねーかな

    • 0
    • 24/02/16 12:23:19

    >>11
    専用洗剤って何?

    • 0
    • 13
    • てっちり鍋
    • 24/02/16 12:22:16

    本人はいい匂いなのかもしれないけどね‥
    ハンドクリームも匂いが強いのあるし、香水も柔軟剤も何でも、ほどほどでお願いしたい。
    食事する場所はとくに。

    • 1
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/16 12:20:03

    バスとかもやめてほしい
    あたまクラクラする

    • 1
    • 24/02/16 12:18:34

    体臭カバーなのか専用洗剤キツすぎもやめてー。

    • 2
    • 10
    • メガネくもる
    • 24/02/16 12:16:51

    スーパーで香水くさって人が買い物してて、私が行く棚、行く棚でその人がいないのに残り香してイラッとしたことある。

    • 2
    • 24/02/16 12:09:42

    ポマードの匂いもキツくてムリ!

    • 2
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/16 12:04:38

    フィリピーナだよフィリピーナ
    やめないよあいつら

    • 0
    • 7
    • しめ(うどん)
    • 24/02/16 12:00:10

    香水つける人は男女とも基本自分のことしか考えられない(自分が好きだからつける)人だから変えるのは難儀だよね。
    自分がいいと思うこの匂いで体調不良起こしたり、つわり中の妊婦が同じ空間にいるかもしれないと思って無香料とか本当に基本の洗剤しか使わない私からしたら考えられない人種だ

    • 0
    • 6
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/16 11:53:07

    分かる~!
    香水なのか柔軟剤かは不明な匂いもあり鼻につく
    勘弁してほしい
    ふわ~と匂う程度がよい

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/02/16 11:50:17

    毎日地肌のお腹にワンプッシュしてる。

    毎日付けてると自分の鼻がバカになってくるんだよね。
    だから数プッシュしちゃう人が多いんだろうけど、同じ量香ってるからワンプッシュは厳守してほしいよね。

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/02/16 11:49:12

    食事する場所で香水臭いの無理ー

    • 2
    • 24/02/16 11:48:46

    わかるー
    私本当に吐きそうになるからやめてほしい泣

    • 2
    • 24/02/16 11:48:16

    ヤバい人いるよね。
    私、エレベーターで一緒になって吐いた事あるよ。
    香水も性格もキッツイオババだったわ。

    • 0
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/16 11:43:02

    昨日観劇行ったんだけど隣のオバサンがキンモクセイの香りがしてほんと気持ち悪かった。
    場所考えてほしい。
    香水嫌いじゃないんだけど嫌いな匂いを4時間嗅がされるのはきついわ。
    キンモクセイって流行ってるのかしらんけどトイレの芳香剤にしか思えないんだよなー。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ